わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


もっとカントリーなお散歩

昨日お伝えした、みっきー(まっぷーの妹)宅、訪問。

まっぷー家から車で40分
みっきーの家はかなりなカントリーな場所にあります

そんないつもより、さらにカントリーなお散歩をしたボクチン。
minnna.jpg

山深く、森林がうっそうとしています・・・
夏は気持ちよさそうですが・・・
ちょっと、怖い・・・
sinnrinn.jpg

かたくりの花が斜面いっぱいに咲いている~
katakuri.jpg

年休でお休みしていたあっきー。
ロックとあっきーは半年ぶりのご対面なので、ちょっとよそよそしいロック・・・
daredare.jpg

相手が誰でも、グイ~ンと引っ張る
guinn.jpg

予想以上の引っ張りに、たじろぐあっきー
guinnguinn.jpg

ふたり仲良く、密談・・・
nakayosiii.jpg

広くて車も来ないし、ガンガン走れて満足なロック
tanosikatta.jpg




とっても気持ちいいところ・・・
また来ようね~ロック~


鳥の鳴き声にいちいち反応していたロックにポチッってね!!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

かたくりが自生しちゃってるなんてすご~いv-411
でも確かに、薄暗くなってから一人ではちょっと怖いかも。
車で40分ならそれほど遠くないし
ロック君も思いきり遊べる場所があっていいね~v-398
車で40分だけど、どんどん山深くなる40分ってもっと遠い感じがするんだよ~
ウグイスとかカッコウ?みたいな鳴き声もすご~く響いて、ホントにのどか・・・
ロックは車の中で落ち着かないしね~
いいところね~
きれいし~
心洗われる自然に囲まれて、いいですね~
わんこ達も人間もお散歩したり、まったりすにはもってこいの場所ですね~

でも、不便はないの?
都会慣れしてしまっているジャキわんママは現実を考えてしまうのであった。
ワンコが大喜びしそうな所だね。
ロックくん、いろんなニオイを嗅ぎたくて
いつも以上にグイグイしちゃったのかな?

木がいっぱいで気持ち良さそう~。
森林浴できそう(確かに1人じゃ怖いけど)
そう!
私もたまに行くと、ホントにまったり~なひとときを過ごせて、密かに別荘気分???

確かに・・・
私も不便そう・・・って思ったけど、ふたりとも市街地に車で仕事に行ってるからいいのかな?
住むにはサイコーよ!
もう、ロックは興奮しっぱなしで、いつも以上にはしゃいでいましたよ~
慣れればリード無しでもOKかも・・・?

夏は避暑・・・って感じでいいですよ~
この森の奥を通れば、大きい道路に抜けるらしいけど・・・
怖いです・・・
おおっ!!すごーーい!!
ちょっとひとりじゃ怖そうだけど
強い子ロック君と森林浴しちゃったのかしら??
こーぱだったらガンガン行っちゃいそうです
ホントに楽しかったんだね、ロック君
楽しかった写真、満足気だもん
ロックもガンガン、グイグイ行きましたよ!
確かにレディーひとりは怖いわ~
森林浴になったよ!
スゴイ気持ちよかったよ!
ロックはどこでも楽しめるみたい♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/204-f8bec243
