わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


外イヌ初体験

みっきー(まっぷーの妹)のお宅に伺いました・・・

mi.jpg

まっぷー家の庭とは違い、玄関先にも庭にも色とりどりの花
niwa.jpg

niwa2.jpg

あっきー(みっきーの旦那様)とは半年ぶりのご対面。
dareda.jpg

お行儀の悪い子はよそのおうちには入れません。

今日は外イヌ初体験!!
sotoinu.jpg

しばし、抵抗して吠えてみたりしたけど・・・
無駄な抵抗だったので・・・





掘った・・・
horu.jpg

もっと掘った・・・
horuhoru.jpg

金銀財宝、出てきてもボクチン、独り占めだからね
jyamasuruna.jpg




つづきは明日ね~


3カ所、穴掘ったロックにお疲れのポチッ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

他にする事ないもんねぇv-411
しかし3箇所も掘るとは・・・。
一人お外に繋がれたことが余程気に入らなかったかな?
続きが早く見た~いv-345

それにしてもホントにお花が沢山あってキレイv-298
チューリップはこれからなんだね。

お外は暇だったみたい・・・
でも、何事も経験です!
掘ってる最中のロックは、とてもワイルドでしたよ~

同じ兄弟なのにね~
まめにやる人と、やっても枯らす人の差か?
広~い庭なので全体をお見せできない私のカメラの下手さが残念です~
(^u^)そりゃそーだ!ジョディーママさんの言うとおり「他にする事」ないよね?
そういえばあっきーさんはまだビーグルの魔力にかかっていないの?
見事なまでの嫌がらせ(⌒▽⌒)アハハ!
でも、掘りにくかったでしょう。

すごいねぇ、花壇や玄関先のお花の数々。
憧れてるんだけどねぇ・・・
したいんだけどねぇ…
わたしは枯らしちゃう人なのよ(^^;)
最初はまめなのよ。
慣れてくると…(^-^;
あらまぁ...掘っちゃったの
意外とロック君って諦めがいいのね
ずーーっと吠えて みんなを呼ぶかと思ったけど...。
でも 掘って嫌がらせ??
暇だったから??
実は と---っても良いものがあったから??
早く 明日にならないかしら ... ♪
おお!!
よくぞ覚えてくれていましたね!
そう・・・あっきーはまだ、かたくなに柴・・・と・・・
まあ、ロックに時々あえるし、どうせならほかのを・・・ってこと?
どうなの?あっきー?!
確かに掘りにくかったみたい。
深く掘れなくて、仕方なく3つ、穴掘った、みたいな・・・

花・・・
私もダメなのよ・・・
いろいろ夢はあるけど、どうにも私の手にかかると、枯れてしまうのよ・・・
何故?
・・・ごめん・・・
掘った結果は何もないのよ・・・
ホントに財宝でも出てくれば、ウッシッシなんだけど・・・

みっきーの家は山の中。
お隣との距離もかなりあるのでいくら吠えてもかまわないの!
だから、吠えてもみんなで無視してたから、あきらめちゃったんだよね~
うひゃひゃ~~
すっご~いね~
三つも穴あけたんだ~
掘るって、なぜでしょうね?
暇だから?
ジャキは今掘る所がないので、時々自分のお布団を掘ってます。
穴掘り、すごいなぁ~
置いてけぼりが、嫌だったのね~
でも、自分の家以外って本当に心配ですもんね
マーキングしないかとか、なにか壊さないかとか・・
もうちょっと大人なワンコになったら、きっと一緒に連れてってくれるよー
ロック君、頑張ろうぜぇ~
以前は家のソファー穴掘りしてましたが、最近はしなくなったの。
暇で野生に目覚めたかな?

結構、固い土で深く掘れなくて、浅く3コ掘ったのかな。
数で勝負したロックです♪
そうなのよ~
自分の家でさえ何するかわかんないのに、人様の家だとさらに緊張感増すよ~
落ち着いたワンコにならないと、ワンコOKの場所もダメでしょ?
「無駄吠えしないしつけのできたワンコOK」とか書いてると、いつになったらロック連れて行けるの?って思うよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/203-5d9da4a4
