わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お花見番外編

昨日の記事の番外編・・・

車酔いでゲロゲロしていたワンコとは思えない、このはしゃぎぶり・・・
gogo.jpg

初フリスビーで、遊び方をイヌに「説明」するのび太
mitudann.jpg

今度は正しい「フセ」を人間に伝授するイヌ・・・
taihenn.jpg

そして・・・

一体、この時何があったのか・・・?
ロック~!!
顔が・・・口元が・・・ダルダル・・・
yugami.jpg




楽しくて気持ちも顔もゆるみっぱなしのロックにポチッと



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします


スポンサーサイト

コメント

ロックくん、楽しそうだね。
やっぱりワンコは外に出ると嬉しいのかな。
顔が活き活きしてる!

そうそう、昨日のフリスビーの練習について
前にブログに書いたんだ↓
http://ameblo.jp/mpoo1123/theme4-10002294805.html
ここにも書いてあるけど、最初は家の中で
咥えて持ってくる練習から始めました。
ロック君もガンバレー!
何度もごめんねー。
貼り付けたアドレスが間違ってましたv-405
こっちです↓
http://ameblo.jp/mpoo1123/day-20061022.html
のび太君とロック君の密談中の後姿がとてもいいv-343
やっぱり仲良しコンビだね!
それに車の中のロック君が実に楽しそう♪
車に乗るといい事があるって覚えたのかな?
そりゃにやけちゃうねv-411
最後のダルダルは何の瞬間だろう?
目は一点を見つめてるけどv-362
フリスビーの様子、見ました!!
スゴイ!!スゴイ!!!
やっぱり、ちゃんと順序立てて、教えていかないとダメですね。
参考にしてエディー君達を目指しますよ!!

外に出ると、顔が笑ってるように見えるしね~
楽しいんだろうね~
あんなに、車酔いでゲロってたイヌとは思えません。
何故か笑い顔で乗ってるし・・・
でも、乗るときはちょっと抵抗するのは何故?
ダルダル・・・
ぐいって引っ張られたのかな?
目が追ってるもの、何だったんだろう・・・?
すごい進歩だね~
やっぱり、お子ちゃまは進歩が早い!
ロック君はおとなしく車にのってる?
ジャキは車の中では落ち着かないから、とっても疲れます。
でもそれも、年に一回のキャンプの時だけだから、ゆるそ~か~
ものすごく、落ち着きないよ!
それだけは変わってない!
一応、ドライブボックスにつなげてはいるけど、ボックスごと、動きかねません・・・
ジャキ君はたまに、だから、仕方ないよね。
ロックは・・・
いい加減、慣れて欲しいけどね~
のび太君とロック君名コンビですね
なんだかんだととっても仲良しなんだもん
それに、良いなぁ~本当に車酔いなおっちゃったんですね
うらやましいなぁ~♪
ねぇねぇ 秘訣は何かしら??
車酔いね~
私も正直、不思議なんだけど、近所のスーパーとかに行くのもちょこちょこ連れて行って、慣れてきたのかな?
長距離乗ったのは久しぶりだったし、ゲロとか忘れたかもね!
のび太とロック、だんだんいい関係になってきたかな?
いや、まだまだ・・・
車酔いも克服して、楽しく遊べて最高だね♪
フリスビー練習したらきっとめちゃくちゃ上手になるよ♪
フリスビードッグ目指す!?
フリスビーね~
出来たら楽しいだろうな~
でも、教えるのが大変だよね!
犬の賢さより飼い主の腕が試されそうだよね~
みんなでのお出かけ、とっても楽しかったんでしょうね
お留守番じゃなく一緒に出かけれて車の中も、遊んでても顔が緩んじゃうよね~
フリスビーってどうやって教えればいいのでしょうね?ロンにもやらせたいのですが、興味なしなしです・・・・
やっぱりさびしんぼう、甘えん坊のロックはみんなと一緒がいいんでしょうね~
ロックもフリスビー、ガジガジして離さないので、ぜんぜんダメ~
教え方次第なんだろうけどね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/202-8f0a7172
