わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


満足!満足?

土曜日の事ですが・・・
ロック地方にも春が来た

(のび太・撮影
sakura.jpg

お花見という名目で、爆走しに来ました
yahhou.jpg

フリスビーも初体験
hajimete.jpg

でも・・・
jyouzu.jpg

遊び方は・・・

間違ってるし・・・
agenai.jpg

人間どもはランチタイム
benntou.jpg

確かにいつも朝晩だけだけど
今日くらい、ボクチンも食べたい
urami.jpg

まあまあ・・・
このビーフジャーキーで許して
gokigenntori.jpg


ガッツリ走って、楽しかった

1時間の道のり、車酔いもなかったよ!


クリックして今日も爆走!!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします


スポンサーサイト

コメント

車酔いしなかったんだね!良かったね~v-411
広い場所で沢山走れて最高だったでしょ♪
フリスビーの遊び方はウチのジョーディーと一緒ね(笑
ま、レトリーバーじゃないから良しとしよう!
皆のお弁当とジャーキーじゃ匂いが全然違ったね(爆
車酔い、しませんでした!
よだれも出なかったし・・・
日頃からちょこちょこ車に乗せていた効果かな?
フリスビーはやっぱり無理?
持ってきても渡してくれないしね・・・
ご飯食べてて吠えられたの、初めてでした・・・
v-252いよいよお花見ですね!
フリスビー犬憧れるけど・・・どうやって教えるのかナ???
この前ドックランに行ったらゴールデンとラブラドールがフリスビーを引っ張りあって(ちぎって)遊んでいました。
彼らって「レトリバー」のハズv-403
本家も無理なら仕方ないかなv-411
いいなぁ~、ハイキングか~
もうかれこれ、●●年いってないな~~~
って年ばれちゃう~~
日記の内容より、まっぷ~さん、わっかっい~~、ほっそ~いってとこばっかし目がいっちゃって~~
ごめんなさい~
まっぷ~さんの全身見たのが初めてでしたので~
お弁当持ってお花見してきたんだぁ♪
お弁当なくって拗ねてるロック君、めちゃくちゃかわいいんだけど(゜m゜*)プッ
ジャーキーでつられちゃったのね(⌒▽⌒)アハハ!

ねぇねぇ、まっぷーさん!!
めっちゃ美人じゃないの!!
(顔はスタイルから想像したの)
目指せ!フリスビー犬!
ロック君、フリスビーを咥える姿が
サマになってるね。
練習したら、きっとジャンピングキャッチとか
すぐできるようになるんじゃない?
我が家のエディも練習中ですが
投げる人が下手すぎて…
あまり上達してません。
うんうん!
私もどうやって教えるのか、わからない・・・
わっぷーはフリスビービーグルを密かに密かに目指してるらしいけど、ロックを見ると、到底無理だね~
ゴールデン&ラブラドールが引っ張り合うのか・・・
じゃあ、やっぱりロックはダメだな~
な!なんと!!
ありがとうございます~~~
よかった~ダボダボの服装で・・・
スタイルがごまかされていたのね・・・ホッ・・・
わっかい~~~???
ジャキわんままさんのコメント、家族&親族&友人に見せびらかしたい!!!
きゃ~~~!!!
もう、本当の年齢は明かせないわ・・・
完全に食べ物もらえず、すねてましたよ・・・
ジャーキーのかけらでごまかされる、単純なワンコで良かった~

な!なんと!
ともたんさんまで!!!
び、美人!!!???
よかった~~~
塗りつぶしてて・・・
もう、素顔は公開できません・・・
何でもくわえることならお任せアレ!!!
ってロックですよ~
ただくわえるだけならね・・・
ぜ~んぜん、意味が解ってないし、どうやって教えるかも分かんないし・・・
エディくん、練習してるんだ!!
どうやって教えるの?
みてみた~い!!
いいなぁ~
こっちは、もうすっかり新緑の時期で桜は来年までバイバイです
広いとこで、思いっきり走って楽しかったでしょうね~
ロンも花見の時は、自分だけ何も貰えずすねてましたよ
ロック君も、スネ顔ですねー
でも、ロック君ジャーキーもらえてよかったじゃん♪
そうですよね~
こっちはやっと桜ですが寒いですよ~~~
やっぱりロンくんももらえなかったのね。
仕方ないよね。
でも、このスネ顔・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/201-1bee6d7d
