わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックのボツ写真館②

先日のボツ写真館で味をしめた私・・・

今日も、第二弾を開催しちゃいます


その①  「日本の心・・・」
 「は~やっぱり、これだな~
06102320.F1020054.jpg

・・・ほんとは、わんこ用おもちゃです。念のため


その②  「流行に乗った犬」  
「いつまでも、美しくいたいのよ
06102411.F1020056.jpg

・・・ハウスに敷いてた長座布団・・・
引っ張り出しやがったそれも、裏・・・


よかったらお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチっと・・・
スポンサーサイト

コメント

ほらやっぱりね。決して削除することなど出来ない写真ばかりでしょ。
私も携帯のSDカードやパソコンのメモリーがジョーディーの写真だらけになったので、専用のUSBメモリーを買ってそこに全部保管してます。
PCに何かあってもとりあえず写真だけは残るし。
整理かたがたボツだったのみんなUPして♪どれもかわいいよ(^^)
まっぷーさん、アドバイスありがとぉ♪
紙皿にマカロニ、参考にしてみますねぇ♪

長座布団に横たわるロック君の足…
開脚だぁ^m^
この体勢かわいいよね♪
ボツって言ってるけど、どれもかわいいよぉ♪
ほんとね・・・私、甘かったわ!ジョーディーママさんの言うとおりにするわ・・・
わっぷーにも、そんなこと、以前言われたような気が・・・?!
もう、どんなに片目しか写ってなくても、保存しとく・・・
クリスマスの飾り、できたらアップして!!

開脚・・・なんか、すごくリラックスしてると、開脚するような・・・?
携帯撮影だから、ちょっとぼやけ気味だけど、許して!
ボツ写真もなんのその~~~。
「茶」心は大切ですし・・・開脚も素敵!
我が家では「ひらめスタイル~」と呼んでおります!!
まったりしているときのポーズ・・・可愛いですね。
いらっしゃいませ~!
ひらめスタイルって良いネーミング!
やっぱりこの季節、お茶だしね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/20-abb654c2
