わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


時々、悪魔・・・

昨日、あんなに甘えっ子なロックを紹介したのに・・・

今日はデビルなロック

リビングに戻ると・・・

この雰囲気・・・明らかに「イタズラしちゃった!」
ニオイがプンプン
debiru.jpg

近づくと・・・

まるでチーターのような俊敏な逃げ!!!
hayai.jpg

私が追いつくはずはなく・・・

ロックは完全に「鬼ごっこ」な気分だし・・・

私は振り回されっぱなし
onigokko.jpg

ちらかしたものを片づけて、ふと、気がつくと・・・

???ロック???








午前の部、エネルギー尽きる・・・
moetukita.jpg


あらまあ・・・
と、顔を覗くと・・・


デビルからエンジェルに戻っていました
gomennnasaiha-to.jpg



クリックするとエンジェル、
クリックしないとデビル・・・さあ・・・どうする?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

あらっ、なんて可愛い表情でしょう
イタズラ何したか気になるけど、その顏見ると
怒る力が抜けますね~
まさか、ロック君の作戦か??
「なんか食べてるし」にバカウケv-411
ロック君たらいったい何をいたずらしたの?
そうやってまっぷーさんを遊びに誘い込んだんでしょ(笑
鬼ごっこ好きだよね~!
私はよくジョーディーの進路を読んで先回りするんだけど
つかまりそうになると唸って吠えて威嚇するのよ(笑
ロック君は?完璧に逃げ切る?
イタズラした時の「へへへーん」ていう
デビル顔もかなり好き!
でもやっぱり癒やされるのは
ハートいっぱいのエンジェル顔だね。
ロックくん、無邪気で可愛いなぁ。
イタズラ、何したか、結局分かんなかったけど、何か食べてたんだよね~
何だったのか・・・?
あんな顔で見つめられたら、イタズラ、なかったことになっちゃうのよね~
私ひとりなら完全に逃げ切ります!
誰かいれば、進路を防げるけど、自分の体力の低下を思い知るひとときでもあるのが悲しい・・・

何か、食べてたのよ!!!
何か!!
なんだか結局分かんなかったけど・・・
デビル顔・・・
この瞬間はホントにデビルに見えるんだけど、写真で見ると、可愛いなあ(やっぱり親バカ)
寝る瞬間と寝起きの顔は、ホントにエンジェルに見えるし・・・
(とことん親バカ)
ほ~んと、口になんかついてるね~
こうやって、おっかけっこみたいなのはどのくらいつづく?
ロック君はお子チャまだから、体力ありそう!
これが、ロック君も楽しいし、まっぷ~さんも楽しいのよね~
ジャキわんとこは、ジャキの体力低下感じます。
この頃は威嚇して、逆キレして、終わらせられます。
もっと遊びたいのは、ママの方なんだけど~
そうです!何か食べてるの!
一体、何?
ロックの体力はスゴイですよ~
私の方が体力の衰えを感じますよ。
楽しいんだけど、私が息切れしちゃって・・・
ロックはエンドレスなのかもね~
デビルモードのときのお顔ほんとそっくりだよ!
3枚目みたいに前足広げてふんばる体勢して遊びを誘うんですよね~。誘われてしまう私は一緒に追いかけっこ(>_<;)
でも最後のエンジェルロック君はたまんないね♪床にぺったんくっついてタポっとなってるお口が好きです☆笑
やっぱり!!
そっくりでしょ?
パン君と何気ない仕草や表情が似てるのにはビックリ&笑っちゃいます。
この遊びを誘うポーズについついはまって、ゼーゼー言ってる私。
でもエンジェルに戻ると、全部OKになっちゃうから困るよね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/199-666d6964
