わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ふたりの時は甘えるのだ

お散歩から帰ってしばらくすると、早くもお昼寝するロック
そのすきに、2階で片づけなんかして降りてくると・・・
tinnmari.jpg

いつもこの体勢で待っているロック・・・

あら、寝たかと思ったのに・・・
なんてカワイイの
ロックの後ろに七色のオーラが光って見える
matteta.jpg

そう・・・
ごめんね、起こしちゃったかな~?

寂しかった分、甘えてくる
nadenade.jpg

とことん、甘えてくる
amae.jpg

一通り、甘えて満足すると・・・
改めて寝る体勢・・・
itene.jpg

カワユイなんてうちの子、カワユイんだ

親バカ全開
春だからちょっと、浮かれてる私の頭・・・?


でもね・・・
のび太が帰ると、「甘え仮面」を脱ぎ捨てるのだ!


そんなことすらカワイイロックにクリックね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします




スポンサーサイト

コメント

な~んて親ばかなんでしょ、私たち~~!
ジャキわんママもおんなじです~
「ジャキちゃぁ~~ん、良い子ちゅあん~~、かわいいにゅえぇ~~、ママの事ちゅきぃ??」って赤ちゃんことばになってしまうのです~。
一緒でしょ?
きっとみんなそうだよね~
私もロックには自然と赤ちゃん言葉になるよ~
もう、親バカ全開!!
だってホントに可愛いんだもん~
可愛いですね~
いいなぁ、いいなぁ、ゴロンで甘えられてみたい~
ロンは、私たちにおなかを見せるのはスリスリで夢中になってるときだけ・・・・
ああいう風に甘えられてみたいモンです
それにしても、ロック君お日様に当たる場所で気持ち良さそうですね
こういう瞬間があるから、どんなにイタズラされたって
憎ったらしい事があったって許せちゃうのよねv-343
いいなぁ・・。私もロック君のお腹をナデナデした~い!
ジョーディーはもうこういう甘え方は滅多にしないな。
でも私の行動は逐一監視してるよv-389
もうね~
本当に甘え上手なんですよ。
人間の落としどころを知ってるのか!!!って思うくらい、「カワイイ」って思わせることをするんですよ。
たとえ計算でしてるとしてもカワイイからいいや。
そうなのよね~
もう、これにころっと騙されてイタズラ帳消しにしちゃう私・・・
今はまだ、ロックはリビングしか自由に歩けないけど、解放したら、どこにでもくっついてくるよ。
きっと、お風呂やトイレにもついてくると思う!
まっぷーさんと2人の時は甘えて、のび太君帰ってきたらやんちゃ坊主になって^m^
全てがかわいい…わかりますよぉ!!
みーんな親ばか^m^
親ばか同盟でも作りましょう!!
でも、待ってる姿、本当にかわいいわぁv-10
わかるでしょう?
ともたんさんなんて、5ワンコにそれぞれ120%ラブラブでしょ?
親バカ同盟、加入者多すぎると思うよ!
だって、ここに来る人たち、みんな親バカ?
だって、み~んな可愛いんだもんね~
なんて可愛いんでしょう、ロック君
待ってるの!!待ってるのよねぇ
いいなぁ....待っててもらえるまっぷーさん
でも でもさぁ、甘えモードポーズ
タマタマないとすっきりしてて
つるんって なでなで したくなっちゃう
なんてったって 家は ぶらぶらついてるんで...。
むふふ・・・
こーぱくん、まだついてるんだったね~
ツルツルで触り心地いいよ~
でもロックは胸~お腹のナデナデが好きみたいよ。
待ってますポーズ、これ、ホントに固まった状態で待ってるのよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/198-787b0271
