わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


やけっぱち!

みなさん!!
大好評?につき、今日も懲りずにイヌ文字だよ~

頭、空っぽになりましたか?

では・・・どうぞ!!!



「て」
te.jpg


「ん」
n.jpg


「さ」
sa.jpg


「い」
i.jpg


「て・ん・さ・い・・・?」
tennsai.jpg


「あ~!なるほど!」
boku.jpg


わかってくれた?
わかった君たち、やっぱり「天才」


ちなみに・・・

「て」と「ん」は、ホントにあの体勢で寝てたのよ~

アクロバットロック、炸裂


背骨・・・大丈夫?って心配になったらポチってね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします


スポンサーサイト

コメント

いけてる♪
「さ」がちゃんと「さの字」になってるv-411
ホントによく首とか背骨が変にならないよね~!

お互いに自分のことだと思ってるのねv-363良いコンビv-221
いけてますか!!
やった~v-221
「さ」になってくれるまで、2日くらい待ちました!
「て」と「ん」を生かすために、頑張りました!
天才がふたりもいるとは思わなかったけど・・・
まっぷ~さん、だんだんと腕があがってきちゃったじゃないですか~~~
まして、「さ」になるまで、二日も待ったなんて~~~
まっぷ~の辞書に不可能はない!!!
楽しみにしています~
ウッウッウッ・・・v-406
ありがとうございますぅ~
この苦労、わかっていただけるだけで嬉しいですぅ~~~
さすがにもう、限界は近い・・・
「て」が気に入りました!
あご~むねまで真っ直ぐにして寝てるの、スゴイ!
もうすっかり条件反射v-411
「イヌ文字だよ」って言われるとサーっと頭の中が白くなるもの!
今回のは、またまたすごいですね~
てなんて、どうやって寝てるの????って感じ
本当にアクロバットですよ
ますます高度なの期待しよう~ってプレッシャー掛けたりして・・・
何時も とっても協力的なロック君ですね
見ている私も首が....痛くなるよ...。
でも さ もいいけど
きっと て ん さ のために
い をやったのよね、ロック君
シワまでよせて...お疲れさまでした♪
あの体勢でよく熟睡できるよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
確実に人間だったらむちうち状態だよ。
でも、文字に当てはめるのも苦労しない?
そこはまっぷーさんのひらめきでパパっと思い浮かんじゃうのかな?
さすがですv-424
条件反射で頭の中を真っ白にできたら、あなたはイヌ文字上級者v-352
バックが白いからわかりづらいけど、
背もたれ部分にあご~胸まで押しつけてるんだよ~
「て」はわかりづらいけど、ソファーの背もたれ部分に、アゴから胸まで押し当ててる感じなのよ。
見ていて苦しくてね~
背中、つりそう・・・
そうでしょ?
ロックも密かにイヌ文字ファン?
「て」「ん」は同じ体勢を違う角度で撮ったのよ。
この「て」「ん」を生かして・・・・
って、考えて、「さ」「い」まで2日かかりました~
ロックも頑張ったでしょ~
あの「のけぞり」体勢では人間は寝れないよね・・・
文字に当てはめるのも大変よ~
でもね、最近ではネタがないと、自然とロックが文字に見えてくるの・・・
幻覚・・・?かもしれません・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/196-5dcd7bc1
