わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ああ!勘違い!!

のび太・・・
寝る前のテレビタイム・・・

のび太の前にさっきからず~っと「フセ」したままのロック・・・

気づいてくれないのび太に「ク~ンク~ン」とアピール!
zuttohuse.jpg

しびれを切らしてのび太に直訴!
何かを欲しがっているようですね・・・?
mutyuu.jpg

あ~!!そういえば!!もしかして・・・・?
sorekure.jpg

そう!昨日、ロックが異常に反応していたもの・・・
それは・・・

kesigomu.jpg

昨日、新しいこの消しゴムを出したときに
おやつ?と勘違いしたのか、消しゴムを見てものすごく興奮していたロック・・・
tabesasero.jpg

食いしん坊ロック・・・
好き嫌いのないロックでもさすがに消しゴムは・・・



オイシイものにも、美味しくないものにも食い意地張ってるロックにポチッと、よろしくね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

気を付けないと食べちゃうよ(笑
消しゴムって独特のニオイがするでしょ?
それに何気に歯ごたえがあるというか・・・。
あぶないよ・・・・と、経験者は語るv-411
げ!なんと!!
ジョーディー君、消しゴム、パクパク経験有りなのね~
そうなんだ・・・
興味のわくニオイと形状なんだね・・・
気をつけますぅ・・・
消しゴムかぁ~
さすがにそれは、腸とかに詰まりそうな気がする
形や歯ごたえは、ガムとかキャラメル系かしら??
でも、食べるとお腹痛くなりそうだし、我慢だロック殿
いちごは齧っちゃった事あるよ。
美味しくないんだろうね、飲み込まなかったから(;^_^A アセアセ・・・
でも、じ~っと待ってるなんて賢いじゃない♪
あんまり気がついてくれないから直訴しにいくあたり、ビーグルよね^m^
あっ、うちのお花さんは強奪していっちゃうけど^m^
さすがに体に悪そうだよね~
この大きさといい、形といい、何かオイシイものと勘違いしちゃったんだね~
ホントに、イヤシんぼでしょ~
うちの2匹、消しゴム食べたことあるよ。
小さいのだけど、テーブルから盗んだみたいで…
でも、マズかったみたいで残してた(笑)

ワンコの目には、消しゴムが美味しそうなオヤツに
見えるんだね、きっと。
じーっと待ってたのは、届かないから・・・
最近、ここでじーっと待ってると、たま~におやつがもらえるので、待ってみたんだね。
ははは~
苺ちゃんも花ちゃんもなかなかやるよね!
まずくて残しちゃうんだ~
ロックなんか、何でもOKだから、残すかな?
消しゴムの形って、ちょっとお菓子系に見えるかも・・・?
大事にのび太も持ってたから、勘違いしたよね。
へぇ、皆さんお食べになっているんですね!
よく「香りつき」ってのがあるでしょ?
あれは人間でもパクリといきたくなるよね(笑)?
やっぱり匂いが気になるのかなあ...??
うちはまったく反応しないのよね
でも ずっと待っていたのよね、ロック君
あっ!!でもさぁ似たような匂いのおやつがあった
ガム!! 似てない?? あの匂い!!
うんうん!
果物の香りとかチョコの香りとかね~
のび太のは、なんて事のない「まとまるくん」だよ~
男の子ってつまんない!
びーちゃんは、やっぱり文房具、可愛いのとか選ぶよね。
いいなあ・・・一緒に選びたい!
へ~反応無し?なんだね~
こーぱくんとあんにんちゃんは、やっぱり賢いンじゃないの?
ああ!
そうかも!ガムね!確かにそんな感じ。
ロックにはこれじゃあたまんないよ!
のび太君のけしごむがほしかったのぉ~???
おやつだと思って???
きゃぁ~~~、かっわいい~~~
それで、ず~っとふせしてたの~~~
ジャキわんママさん、だきしめたいわぁ~~~
かわいい?抱きしめたい?
ど~ぞ~!!!
甘えっ子ロックはそんなあなたに抱きしめられたくて、ウズウズしてると思います。
ジャキわんママさんの前で、ずーっとフセしっぱなしかもよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/195-19c00c40
