fc2ブログ

わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


苦し紛れ・・・

みなさん・・・
大好評の?イヌ文字で~す

さあ!頭の中を空っぽにして見てくださいな!



「し」
si^.jpg

「っ」
tu^.jpg

「ぽ」
po.jpg


「く・・・苦しい~~~」

「ロックのシッポはカワイイな~ってことよ!」

「わかった~!!」
netagirenanndesyo.jpg



「ぐ・・・ふたりで責めないで~」



この苦しみ・・・
わかって・・・
で、よかったら・・・ポチって・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト



コメント

「ぽ」が苦しぃ~(笑)
そういえばロック君の尻尾、よくああやって先端だけ曲がるね~。
ウチじゃやろうと思っても出来ないよ。
尻尾全体でカーブは作れるけど、こんなのは無理!
ぽ、がね・・・苦しい・・・
さすがにロックのみで「ぽ」は無理がある・・・
シッポの先端?
あら、そうなのかな?
ロックはよく、先端だけクニュって曲がってるよ。
ロックの特技だったかな?
v-388まっぷーさん・・・・
頑張ってるわね・・・・
もしかして50音表作るつもりでしょ(笑)?
「ぽ」もちゃんと見えたよー。
「。」はドーナツとか置いちゃえば?
あっ、ロックくんに食べられちゃうか(笑)
・・・そうよ・・・
こうなったら、ひらがな、カタカナ、アルファベット・・・
全部制覇してやるわv-391
ぽ・・・
◎をね、作るの忘れてたのね・・・
ドーナツって良いアイディア。
でも、ロックが食べる前に私が食べます!
ふふふ~
でました~、ネタ切れ文字!
ジャキわんママもネタ切れ様に、まっぷ~さんみたいな特技つくっとかないと~~~
ちょっと、最近あぶないあぶない、ですの~
危ないですよ~
もう綱渡り状態ですよ~
でも、このイヌ文字も、なかなかネタとしては不安定なので・・・
苦しいですぅ・・・
ついにリモコンという小道具登場ですね(笑)
でも、今回もちゃんと‘しっぽ‘に見えますよ
今後はもっと高度になっていくのかしら
結構これも楽しみになって来ちゃってまーす
くぅ~っ!
ぴろぴろさんについに小道具をつかれてしまったか・・・
もう、ホントに苦しさ、わかるでしょ?
リモコンでも何でもネタのためなら使いますよ~ん!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/194-1176ce74