わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


もっと!お散歩

ハロ~ロックです!

昨日今日とちょっと雨模様ですが、ロック地方は木曜までは、いいお天気でした!

春ですね~
お散歩・・・暖かくなってますます気持ちいい

いつも気になる自転車
思わず「わん!」と言っちゃう事も・・・
hira~.jpg

あまりにも気持ちよくって走り出しちゃうボクチン
でも、まっぷーは絶対に走ってくれない
asidematoi.jpg

でもね、最近、お散歩時間が長くなったんだよ~
1時間弱もまっぷーがお散歩してくれるなんて奇跡だよ
saiko-.jpg

まっぷーは自分の「ダイエット」のためにもいっぱいお散歩してあげる、なんて、言ってるんだ~
ダイエットって何だろうね?
まっぷー、「ヤバイヤバイ!」って、ダイエットしてるんだよ!
おいしいものかな?
え?おいしいものを我慢するの?
まっぷーには無理無理~


いっぱいお散歩して、サイコーの気分・・・
おやすみ~
mannzokuda.jpg




まっぷーがね、クリックいっぱいしてくれたら、ダイエット頑張るって!
みなさん、ポチってお願いしますね~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします




スポンサーサイト

コメント

少し風があったの?ヒランとしたお耳が可愛いわv-411
それにとってもいい表情してるねv-363
ダイエットを兼ねてお散歩時間を長くしたの?
1時間弱?
それじゃ、毎日1時間はたっぷり散歩してる私が
全っ然効果ないのはなぜ?v-406
もっと歩けってことなのね・・・。
いや・・ご飯食べすぎかv-390
そんなに毎日お散歩してるんだ~
私にとっては1時間歩くって、ハーフマラソン並のハードさなのよ~
でもね、お友達のクロラブのママさんも1日5回30分ずつお散歩しても太った!って言ってるから、ワンコのお散歩でやせようなんて、到底無理な話なのかも・・・
とほほ~
1時間も散歩凄いですね~
我が家は朝晩2回で、合計で1時間くらいです
なかなか1回1時間は難しいですね
でも、ダイエットにはいいかも
今度休みの日は頑張ってみようかな
それにしても、ロック君今日も爆睡ねぇー
ビーグルのお散歩はあっちにクンクン、こっちにクンクンで道をジグザクに歩きませんか?
グイグイ引っ張るから歩くペースもぐちゃぐちゃだし・・・v-406
ウォーキングみたいにスタスタ歩けないのがダイエットにならない原因かと・・・
(えっ?うちだけじゃないよね?(^^ゞ)
うちは朝1回だけだから、元々1時間くらいは必要だったのかも・・・
でもね~ロックはグイングイン引っ張るし、
ニオイ嗅がせろ!って立ち止まるし・・・
とてもウォーキングにはほど遠い・・・
ワンコの散歩でやせようって思っちゃ、だめだよね~
その通りです~
うちのロックだけじゃないんですね~
3歩進んでニオイ嗅ぐ・・・グイ~んと引っ張って拾い食い・・・
まともに歩けないことは確かです。
一度、ロックの意志を全部無視して、スタスタ歩こうと思ったんですが、あの引きの強さに勝てませんでした~
結局、やせられない!!
お耳のヒラヒラが可愛いー。
この時期、風が強いから
ビーグルのお耳はヒラヒラ・パタパタ
風になびいてるよね。

まっぷーさん、ダイエット開始?
私も便乗して頑張ろうかなぁ
この風になびく耳が好きなんだよね~
いやいや、ビーグルとのお散歩でやせるなんて無理だね!

でも冬の間にたまったものが薄着とともにあらわになって、ちょっと焦る私・・・
一緒に走ればやせるかも?
まっぷ~さん、ダイエットかんがえていたの?
ジャキわんママさんは、更年期かしら?
ダイエットしてもしても、毎月1~2キロ増える自分の体にあきらめてから、かんがえないようにしました。
お散歩で体重が少しでも減るものならお散歩頑張るのに・・・
そうなんですか?
私も特に何も生活は変わらないのに、ちょっとずつ増えるのは何故?
体重が変わらなくても形が変わってるし~
ロック使ってやせることだけは無理だわ!
ロック君も体力ついてきたんでしょうねi-234最近はクレアも少しくらい長い散歩では
疲れなくなったようですi-241
大きくなった証拠かなi-178
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/191-d8c91d9b
