わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ジェラシー再燃!!

またまたビーグルちゃんに出会いました
100均での出会いなので、気軽に連れてきました~


sinniridesu.jpg

新入りなので、長老にご挨拶させました
gotaimenn.jpg

長老はこの村の儀式で手厚く新入りを迎えました・・・
okimari.jpg

あまりの歓迎ぶりに、新入りも恐縮してます・・・
kononirami.jpg

この村では長老のお許しが出ないと、長老の届くところにいられません・・・
hinann.jpg

長老は歓迎の儀式を終えたにもかかわらず、
やる気満々です・・・
jyerasiino.jpg

お許しは当分、出ないでしょう・・・



クリックしないとさらに儀式はハードなものに・・・?



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

新入りさん、長老との儀式は大変でしたね
お怪我はありませんか??(笑)
ロック君、新入りがお気に召さなかったのかしら?
かなり、ガジガジされちゃいそうな雰囲気ですね~
高いとこに非難して、しばらくは安全かな??
どうかお気をお静め下さいv-436
100均相手に本気になるなど
長老の御名に傷がつきますぞ(笑)

100均でそんな可愛いのがあったの~?
てか、そんな小さいのにもジェラシーの炎を燃やしちゃうの?
まぁ可愛いったらv-415
新入りはいまだに避難中です・・・
長老ははワンコの形のものはお気に召さないらしくてね・・・
まずは、右に左に転がされていましたよ。
長老はワンコ型のものを見ると、理性もなくしてしまうらしく困ったものです・・・
小さくても嫉妬?するのか?
ワンワン吼える、大人げない長老だよ~

100均でもなかなかいいもの、あるよね~
車に貼るワンコのステッカーもあったよ~
いろんな犬種があったのに何故かビーグルがない!!!
くっ・・・
同じ儀式が毎回行われます。
2匹なので、たちが悪いですよ。
引っ張り合いになったりします。

それにしても、100均ビーちゃん可愛いですね。
その可愛さにロックくんがジェラシーを燃やすのも分かる気がします。
仲良し2ショットが見られるのは、いつかな♪
きっとロック君は新入りさんに、世間の厳しさを教えてあげてるのでしょう^m^
我が家のビーちゃん(以前会社に持って行ってたやつ)、玄関に置いたらさっそく通りがかりのワンコの洗礼(マーキング)を受けてました。
コギちゃんの置物はゆめが齧ったし…。
ビーグルグッズ、ありそうでなかなか見つけられないわ(^^;)
やはりですか・・・
2匹でやるとまさに「ふくろ」って感じですね!

この100均ビー・・・以前、記事にもした、我が家の玄関にいるビーのそっくりさん!!
こういうのを「パクリ」というのでしょう!
でも、カワイイから何でもあり!ですね。
そうでしょう!
世間は厳しい!身をもって厳しさを知れ!
というロック・・・
君も厳しさを知れ!って・・・?

マーキングされるのは悲しいね~
最近、ビーグルグッズ、よく見る!
園芸コーナーにうちの玄関にもいるヤツのシリーズのワンコがいっぱい!!
探してみて!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/190-45b462e7
