わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックのボツ写真館

まっぷーは、デジカメ、持ってない
携帯で写真をムリヤリ撮影してるので、イマイチな写真がいっぱい。

で、削除する写真を選んでいたけど、笑える写真に日の目を見せてやろうと思いまーす

その① 「逮捕された夫に面会に来た、妻」
「あなた・・・信じて待ってます・・・

06102316.F1020052.jpg


その② 「これ何?」
「ママーこれ何?動物?」
「ん~コーギー犬かしら?」
「いや、ウサギじゃないな?ロバかな?」
06102109.F1020051.jpg


その③ 「サムライ・・・」
「ちょんまげ~バカ殿じゃないよ~
06102109.F1020049.jpg


その④ 「お恵みを・・・」
「もう1週間も、食べてないんですぅ・・・
「食べ物が欲しければ、ひざまづくのじゃ!うひゃひゃ
「ははぁ~・・・
06101714.F1020153~1.jpg


これで、携帯メモリーもすっきり
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチッとして、すっきりお願いします

スポンサーサイト

コメント

どうしてボツにしなきゃならないの~?可愛いのに・・・。
みんないい写真ですよ~。ちゃんととっておいてあげようよ。
小さい時の写真はいくらあってもいいもの!
だって、あっという間におじさんになっちゃうんだから、ジョーディーのように^_^;
携帯も、パソコンのメモリーものび太とロックであふれかえってるの~
でも、こうやってみるとやっぱり残しておこうカナ~・・・
加工すると、もったいない感じがしてきた。
やっぱり、保存!!
どの写真もいい感じですよ~~~。
ビーらしく、びーっぽさがよく出ているもの。
特に「面会に来た妻・・・・」編。
私すきでーーす!!
はじめまして!マミーサンもビーグルオーナーさんですか?
マミーサンのところに、今から伺いますね~
携帯からでもすっごく画像きれいですよねぇ♪
わたしの携帯は古いからきっと画質悪いんだろうなぁ…。
網戸越しでお耳裏返っちゃってるロック君、かわいいなぁ^m^
お口のタルタル部分、触りたぁい!!
耳、裏返ってるとこが、「生活に疲れた」感じでいいでしょ?
なかなか携帯写真は、うまくとれない・・・
シャッターきった瞬間に動いて、床だけ、とかソファーだけ写ってたり・・・
うんぬん どの写真もグッチョよん まっぷーさん☆
ロック君のあの一生懸命にジャンプする顔!!いや お目目!!たまらないね!!ゆーきのラブラブチュ!!をやるぜーい!!(オエー)
?? ん??今誰か吐かなかった??
まっいっか!!あ!!そうそう ぽっとにお祝いのメッセージ有難う!!!3歳になったよ!!これからもよろしくね!!
ところで リンク こちらこそおねがいします!!
お返事ありがとう!
ゆーきさんのラブラブチュ、ロックに届きました!
これからもよろしくね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/19-2d44c758
