わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


スネークロック

昨日、「オカルトロック」な寝姿をお見せしましたが・・・

今日のロックは「スネークロック
kune~nn.jpg


クネ~っと、ムリヤリ顔を背中に乗せて眠る・・・
もっと胴体が長かったら、きっとヘビみたいになるよね・・・

monnnai.jpg


・・・って、やっぱりちょっと無理があったでしょ?



クリックしないとロックがニョロニョロ、あなたのお宅に伺うそうです・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

自分の背中でもカミカミしてるのかと思ったら
寝てたの?(笑)
ここまでグイッと丸くなって、寝ている間によくほどけちゃわないねv-411
ニョロニョロロック君ならいつでも大歓迎だわ♪
蛇も嫌いじゃないし~v-221
昨日のオカルトも今日のスネークもすごい!笑わせてくれるじゃないの~ロック君☆パンにはできないわざだわ(>_<)
パンも去年の夏おなかにカビがいてカイカイでハゲになったの。抗生剤とシャンプー、夏が終わって寒くなってくると治ったんだけど、またこの夏もならないか心配…。ロック君もシャンプーの待ち時間は大変だけど、ちゃんと治るからがんばってね!
私も、よくこの体勢で眠れるな~って感心したよ・・・
何もわざわざ背中に顔を乗せなくても・・・って思うんだけどね。
ジョーディーママさん、ヘビ、平気なの?
私、そっちの方が驚きだよ~
寝ている姿って無防備で可愛くて見とれちゃうんだけど、時々「えええ!!」ってビックリの寝姿、見せてくれるんだよね~

パン君もカビのハゲだったの?
そっかぁ・・・でも、治るんだね~安心したわ~
抗生剤とシャンプーなら同じだわ。
なんか、今日お散歩の時、見たら、ますますハゲが広がってるような気がしてショックだったの~
でも、治るって聞いたらホッとしました~
頑張るよ!!
おおっ!!凄いねロック君
おばちゃんは見ていたら首が...
痛くなってしまいそうよ
この姿勢で寝てるの??
身体か半分浮いちゃいそうな気がする...。
何か...といわれたら
オヤスミと言っちゃいそう
この体勢で寝るのは初めて見たけど・・・
まさか!いつもこの体勢ではないと思うよ~
なんか、このままふわ~っと浮き上がって
グルグル回って飛びそうでしょ?
不思議な寝方だよね~
コメントは久しぶりです。
でも毎日読んでましたよ。

ロック君って体が柔らかいですね。
うちのなんて、体が痒くて届かない背中辺りを口でガジガジしてるとき、
体勢がとれずにゴロンって転がっている時なんかあります。
ロック君みたいたな可愛いへびさんだったら大歓迎だな。

少し前からやっていたblogがあります。
今度はそちらに遊びに来てください。
背中が痒くて曲がってるんじゃなくって、その体勢で寝てたの?
すごい体勢だなぁ(^-^;
体痛くなんないのかな?
おばちゃんちょっと不安に思っちゃうけど、大丈夫なのよね?
えー?捏造疑惑・・・v-403
でも目を閉じてるから、本当だぁv-411
ロック君、見てる方が肩凝っちゃうよ!
こんにちは~
いつもありがとうです~

体が柔らかいのかな?
でも、背中ガジガジするときは
足突っ張って転びそうになりながらガジガジしてるよ~

ヘビ・・・いいんですか~?
このヘビ、しつこいですよ~?
でしょ~?
私もビックリして写真に納めたわけです!
なんで、そこまでして背中に顔、乗せなきゃいけないの?
見てるだけで背中がつりそうでしょ?
ぷぷ・・・ねつ造?
私、そんな細かいことできないし・・・
でも、ホントに作ったみたいにムリヤリでしょ?
背骨とか、大丈夫なのか???
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/189-fe7e851e
