わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


オカルトロック・・・

ある夜・・・

ふと、振り返ると・・・

身動きひとつせず、鼻息たてて寝る、イヌの姿・・・
are.jpg


近寄ると・・・

gyoe~~~~.jpg




どうしたことでしょう!!!


角度を変えて見てみましょう・・・・・

mosimosi.jpg


呼んでも、ピクリともしません・・・





あ~れ~!!!

kamubakku.jpg







 「おはよ~まっぷー!いい朝だね~♪」
uhu.jpg



さぞかしぐっすりとお眠りなさったでしょうね・・・



クリックしないと、今夜・・・あなたの家にオカルトロックがあらわれる・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします





スポンサーサイト

コメント

凄い白目姿ですね~
きっと爆睡で、写真撮ってるのも気づかないんだろうな~
こんなに爆睡だと起こすのもちょっと・・・って気がしますね
ゆっくり寝れてよかったね~ロック君
暗闇では見たくないロック君だわね(笑)
私も子供の頃からいつも犬はいたけど
白目向いたり、あられもない格好で寝てた子って
いなかったのよね。
初めてジョーディーの寝姿を見た時は仰天したもんv-405
自分がどんな顔で寝てたかなんてロック君は知らないのよねv-411
びっくりでしょ~?
こんな顔で夜、寝てるんだね・・・
いつもならフラッシュで目が覚めるんだけど
この時は白目だったせいか、全然ピクリともしなかったよ。
お~怖いね・・・
ええ!!そうなの?
私、ワンコ飼うの初めてだから、ワンコってこういうスゴイ寝姿&白目で寝るものかと思ってたわ~
ビーグルちゃん独特なの?
気を許しすぎか?
うちのエディとルーシーも
白目や半目で寝ている時があります。
あれって、ほんとに怖いですよね。
初めて見た時は目がおかしくなったのかと思いました。
今朝のロック君は爽やかですね。
「うふっ」が可愛いv-10
私も初めて見たときは、失神でもしちゃったか??って心配でした。
暗闇で見たらもっとオカルトチックなんでしょうね~
2ワンコがこの状態で寝ていたら、怖さも2倍?
今朝はさわやか・・・のようでした・・・
まーまー凄い寝姿だわ
1日たくさん遊んでお疲れなのかな??
こーぱもこの形で寝ているときは
熟睡なんだけど...
白目まではまねできない
げと あんにんは普通に寝ていても
何時も白目にのよね
両方できるロック君は器用な子なのね
スゴイでしょ?
私もさすがにビックリだったわよ~
ワンコってこの形、楽なのかな?
よく大型犬とかうつぶせ?で寝ているの、見るけど、ロックはあの寝方、したことないよ~
おまけに白目・・・
あのラブリーなあんにんちゃんが白目なんて、ちょっとショックだわ・・・
v-38こわーい
うちの昨日のよりこっちの方がホラーだ・・・!

我が家は外ワンコのせいか、ヘソ天で寝ません。
白目むいて寝るなんてトンデモナイv-356
ものすごいギャップ…(^-^;
でも、たまにあるよねぇ、そういう時。
かわいいはずの我が子にありえないくらいの変顔(^^;)
安心しまくってるんだろうね^m^
怖いでしょ?
ホラーだよね~
昨日のロックの母さんの予告編にこの顔、うつったら怖さアップ・・・ひ~~~

そーなんだ・・・
外ワンコだとヘソ天しないのか~
白目むかないの?
上品だな・・・ロック君・・・
ね?!ありえないでしょ?
普段は、私にとって天使みたいなロックなのに、夜、振り向いたら・・・
この白目!!!
安心の証拠なのか・・・?
嬉しいやら、怖いやら・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/188-6cf568e2
