わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


天敵なのか?

いつものように、前へ前へとつんのめってお散歩・・・
maenomeri.jpg

お散歩コースも色々あるけれど・・・

どのお散歩コースでも通らなければいけないところにいる、
このワンコ・・・「ガウガウくん」(仮名・・・本名?)

誰にでも「ガウガウ」するらしい。
gaugau.jpg

初めのころは、ロックも知らんぷりだったんだけど、
何故か、最近、刃向かっていくような臨戦態勢でワンワン吠えまくる、ロック・・・

ガウガウ君はそういうつもりじゃないんじゃないかな~?
niyari.jpg


おいおい

引っ張るわ、吠えるわ・・・

いつまでもダメダメお散歩、改善されず・・・


クリックするまで、吠えてやる・・・
お願い!!ポチってしてください~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします




スポンサーサイト

コメント

ロンは吠えられると、どちらかと言うと近づいていきます
吠え返すことはあまりなく、仲良くしようよ~って感じかな?

↓の獣医さんの魔力(?)は凄いんですね~
ロック君は、私も思いますが若いのに落ち着いてますよ
ロンのその頃なんて、もっとやんちゃで大変だったもの・・・・
のび太君とロック君、いいコンビですよね~
これからも仲良くしてね
ロンくん、フレンドリーだね~
ロックは相手のワンコによって、全然対応が違います。
相性なのかな?
好きなワンコには甘えモード全開だし、苦手ワンコには威嚇しっぱなし・・・

↓の先生はホントにスゴイです!
ロックが落ち着いてる???
それは落ち着いているように見える私のカメラの腕がいいのかも(笑)
動画になったら印象変わるよ~
野生の肉食動物の雰囲気だよ~
よかった・・・動画にしないで・・・
いつも無視してたロック君なのに
それでも通るたびにガウガウやられるから
「負けるもんか!」と思ったかな?
もしかしたらガウガウ君は
楽しそうにお散歩してるロック君が羨ましかったのかもよ~v-398
そうなのよ~
私もガウガウくんは「敵意」でワンワンしてるわけではないと思うんだけどね!
ロックのやる気満々の威嚇体制に、ガウガウくんがひるんでるかも・・・
ジャキの近くにもいるいる。
コーギーの子犬ちゃん!
ジャキが通ると、すごく高い声で吼えるから、耳痛い!
ジャキは走り去りたいみたいだけど、ジャキわんママが足がもつれそうになるので、走らない。
ロック君は立ち向かえるようになったんだぁ~
ジャキは猫ちゃんでもだめだから、ムリムリアルヨ~
ジャキくんの近くにもいるんだ!
でも、ロックさ、威嚇するんだよ~
相手はそんなつもりじゃないと思うんだよね~

いつもはフレンドリーなんだけど、やっぱりワンコでも相性ってあるのかな?
もっとおだやかに行こうよ…って言いたいよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/186-4e0f109a
