わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




ワンコ体験

osuwaridayo.jpg

husett.jpg

ararara.jpg

matett.jpg

yosi.jpg


「体験学習」が流行っているので、
「ワンコ体験」してみた、春休みののび太・・・

やっと・・・

やっと、明日から新学期です~


 「さて、ボクチンは何年何組かな?」  
   ・・・って、誰か!クリックで止めて~!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします






コメント

いいんだけど・・・。
可愛い息子に何させてんの(爆)
ロック君も「のび太なにしてんだ?」って思わなかったかしらv-411
ますますライバル意識燃やしちゃうかもよ~(笑)
あのね、うちの息子、自ら「お母さん!写真撮って」ってロックの隣に並んだのよ~
のび太ってそーゆーヤツなのよ!
ユニークでしょ?!
おもしろのび太炸裂にロックもタジタジよ~
のび太君の体験学習はいかがなもんだった???
わんこの気持ちになったかしら???

まっぷ~さんご苦労様!
やっと春休み終わりぃ~~~
春休みは長くはないけど、長く感じる母達かしら???
のび太もブログネタに協力してくれてるらしいです・・・
ワンコ体験は今後の生活に、さぞかし生かされることでしょう・・・???

春休みって・・・
宿題も少ないし、気が抜けっぱなしだから、疲れるね・・・
長いよ・・・長い・・・
ロック君とのび太 君、仲良く同じ動きね
ロック君、コレでますますのび太君と一緒で人間よって思うかも(笑)
明日、起きたら学校行く気満々かも知れないですよ~
むむむ、張りあってる?
じゃーお次はロック君の学校体験?
でもねー学校では宿題もあるよv-295
むふふ・・・
確かにそうかも・・・
明日、ランドセルしょって、ホントに行くかも?
学校体験・・・やりかねない・・・
宿題は全部、「肉球」!!!
給食は早食いNO1!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/183-b273db71
