わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ロックのココロ

またしても、ワンコ本、買ってしまった・・・

ついつい、本屋で手に取ってしまっていた本・・・

「イヌココロ」ごとうやすゆき著 幻冬社
inukokoro.jpg

ロックをお留守番させて、本屋で、

「あ、帰ってきた!・・・違った・・・
 何回そう思っただろう。
 あなたが本当に帰ってくるまでの間・・・」


って、フレーズ、目にしたら・・・

じゅわ~って涙目になって、「早く帰らなきゃ!!!」
って、思っちゃう本・・・

そんな、飼い主の気持ちをキュンとさせる本です・・・

でも、最後まで、まだ読めません・・・・

最後は・・・辛そうで・・・ウッウッウッ・・・


mousukosi.jpg


あ・・・はいはい・・・

ちょっと、ひとりで盛り上がりすぎてうるさかったですか?

え?あと、おやつもたっぷりめに準備して?

お~い!!いいかげんにしなさ~い!!



ロックのココロ・・・
一筋縄ではいかない、ツワモノのココロは読み切れない・・・


クリックするまで寝てるって!
ポチッでいい加減に、起こしてやってくださいな  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします




スポンサーサイト

コメント

ワンコ本...私ってダメなのよね
すぐにウルウルしちゃって
最後まで読めないの
すぐにうちの子たちと重ねちゃったりして...。
でも ロック君って以外にストレートだし
まっぷーさん結構理解してると思うけどな
家のこーぱ...きっと最後までわからんだろうな
おっ、新しいの買ったんですね~
でも、切なくなりそうですね
私、すぐ涙出るほうなので読めなさそう・・・・
↓の記事の牛さん、ロック君興味でたかな??
実は、私の九州の実家には今も牛がいますよ
乳牛ではなく、もちろん黒毛和牛です
そうよね~
私もロックに重ねて読んじゃうから、ダーって号泣しつつ読んでいます。
この本はね、「だめでしょ!!ロック!!!」
って叱ったあとに読むといいかも・・・
最後がね、悲しそうで私もまだ、読めない~
ロックゥ~~~!!
なんかね、切ないよ。
キュンとなっちゃうよ~
最後まで読めないよ・・・

え?!牛?!いるんですか?!
黒毛和牛!!!おお!!
それこそ、また部位の争奪戦が始まっちゃいますよ~
じゃあ、ぴろぴろさんちの牛はヒレとロース、予約ね~!!
最後は悲しい結末の本なの?
ワンコ本、買おう買おうって思って買わずじまい(^_^;)
土日の休みにはのんびり読書なんていいかもなぁ♪
でも、ついつい休みの日には寝て過ごしてしまうのよね(^-^;
最後はね、分かんないの。
ワンコが具合悪くなっちゃうの。で、そこから読めないのよ~
ウルウルウル・・・
やばい、もう充分かも・・・
記事と皆さんのコメントでのやり取りだけで胸が一杯になてきちゃったv-406
年齢を重ねたせいですぐ泣けちゃうのよー
うんうん!
私もね、歳とともに涙腺がかなりユルユルでね。
本屋で立ち読みして泣いたんだよ~~~
「ロックゥ~!!今すぐ帰るからね!!!」って
急いで帰っちゃったもん。
まっぷ~さんはいつもかんどうてきな本を紹介してくださるけど、いっつも、あらすじをちょっと聞いただけで、あ~~~だめ~~~、って涙でそうになります。
でも、きっといい本なんだろうな~~
ほんとは読みたいけど、いつになったら読めるのかしら?この涙腺!
この本はね、確かにいい本だけど、ワンコラブラブな私達には辛すぎかも・‥
紹介しておきながら、やっぱり最後は読めないもの~!
でも、ロックがますますいとおしくなったのはホントだよ!
大事に大事にしようって、改めて思ったわ~
なんかすごく読みたくなったきたのに
なに?最後は辛いの?悲しいの?
どうしよう~!でも読みた~い!!

v-340v-340v-340追記v-340v-340v-340
注文しちゃった・・・v-411
えっ?ええっ?
注文したの?
早っ!!!
でもね~スンゴク優しい気持ちになれる本だよ!
損はさせないと思う!
何度読み返してもジワーってくるもの。
・・・でも、やっぱり最後の章は読めない~
私も読んでみたいです~!ワンコのこと思って泣くって素敵なことだよぉ(^-^)↑青字のフレーズ読んだだけでジワ~っときました。でも最後は悲しいんだぁ…。でもでも読みたい!本屋さん行って探してみますね☆
素敵な本だよ~
何回読み返しても、ティッシュは必要です。
ワンコってただの「ワンコ」じゃないんだよね。
本当に「家族」なんだもん。
すべての言葉にロックを重ねて読んで、
ひとりで泣いています・・・
是非読んでみて!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/182-98019926
