わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


そんなヤツ、いた?

のどかなのどかな、ロック地方

今までも、お散歩コースに白鳥が舞い降りたりする、
カントリーな画像をお見せしてきましたが・・・


いつも大抵、締まってるシャッターが開いていると・・・

いるんです・・・




牛・・・
ほ~ら!
usi.jpg


私も2,3回しか見たことなかったんですが、
やっと、撮影成功!!!


ま、もちろん、ロックはクンクンニオイ嗅ぎで忙しく、
全然、知ったこっちゃない!って感じでしたが・・・


 「ロック!牛、見てないでしょ?」

 「???牛~?」

oisiino.jpg


 「おいしいの?って・・・
   そりゃ~もう、おいしいの、なんのって・・・」

 「!!!」

ainiiku.jpg


 「・・・おいおい・・・」




へたすると、牛に噛みつく勢いのロック
止められるのはあなたのクリックだけよ!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします





スポンサーサイト

コメント

ロック君、私はヒレとモモんとこ予約ね。

え?あれっ?何か違う???(笑)
っていうかあれ肉牛?乳牛??
どっちにしても勝てないかもよ、ロック君・・・v-401
牛さんですか~
やっぱり、ロック地方ってのどかなのね~

ジョーディママさんの所にヒレとモモ取られちゃったから、ジャキわんママの所は霜降りのバラとロースとホルモン欲しい。
あ~~、これで牛さんいなくなっちゃったかしら???
あ~れ~
おいしいところ、予約されちゃった~
私も実は肉牛か乳牛か、分かんないんだよね。
さすがのロック地方もこの辺では珍しくて、写真、撮っちゃった~
あ~れ~
みんなに、次々とおいしいところ、予約されちゃいました~
乳牛だったら、絞り立てミルクね~

・・・牛さん・・・
明日、あそこからいなくなってたりして・・・
わたしはタンでいいわ♪
幸いタンはまだ誰も予約してないし^m^

間近で見たらロック君腰抜かしちゃうよ^m^
我が家の近くにも牛さんが居るって噂なんだけど、どこの事なのか未だにわからず(^^;)

ん~、今日も見事な引っ張り具合!!
え~・・・残りは『テール』??
スープで頂くワンv-271

それにしてものどかなお散歩コースですね。
おお!!
タンが残っていたか~!!
牛タンはうまいよね~!!

牛情報があるんだね!私も2年ここに住んで、
初めてここにいること知ったよ。

おいしいものと聞けば、さらに引きは強くなるよ!
ややっ!!テールか・・・
それは見落としがちでしたな・・・

のどかでしょ~
まだまだ、「のどかなもの」がどこかに隠れているはず・・・
また、ご紹介しますね~
え---っと、私はロースとタンで
こーぱはアキレスと皮を
あんにんは...う~ん...ミルクでお願い!!

ロック地方は すごいですよね
お散歩の途中で...牛さん
しかもシャッターの中?? 家で飼ってるの??
理解できない 都会育ちの私でした...v-12
そっか~
ワンコ分の予約はまだだったね~
アキレスと皮はワンコ達で取り合いだね!

牛・・・
さすがに産まれも育ちもロック地方の私でも
なかなか牛には出会えないけどね。
シャッターの中にいるってのは、私もビックリだったけど・・・
あそこから出してもらえることもあるのかな?
びっくりでしょ~!!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/181-362373fc
