わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


歯みがきバトル

歯みがき嫌いのロック・・・
今まで、あの手この手でやってみましたが、
まともに磨けたことがありません・・・

もう、いい加減に、ちゃんと磨かないとやばい!!!

そこで・・・

ジャ~ン!!!
この「ワンコの好きな香りの歯みがきジェル」でトライ
korede.jpg

ふふふ・・・興味津々のロックににんまり・・・
usisi.jpg

さあ!!こういうのは勢いでやらないとね!
ugugu.jpg

gyoe~.jpg

hagaizime.jpg

nigeru.jpg

ookami.jpg

a~nn.jpg

あきらめて「あ~ん」って・・・
するわけない!!


でも、一応、今まででは一番まともに磨けたかも・・・

ごほうびの砂肝かみながら・・・

 「ごほうびあるならちゃんとやるよ!
   最初に言ってくれればいいのに・・・」

hamigakisinayo.jpg


みなさんは、こんなに苦労しないで磨いていますよね・・・?

いいなあ・・・


ロックがね、クリックしないとオオカミになっちゃうぞ!だって!
だから、お願いね~
 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします




スポンサーサイト

コメント

あの「ガウ~ッ」って顔、もしかして怒ってる?
エ~ン!いつものロック君じゃなぁい!!(某アニメのネネちゃん風に 笑)
そ、そうね・・ウチはもっと簡単だわ・・・。
マズルをむぎゅってつかんじゃうし、歯ブラシ使っちゃうし。
ご褒美もあるし、逃げれば制裁が待ってるし~?v-405
そうだよね~
ジョーディー君はこんなオオカミにならないよね?
やっぱり、毎日の積み重ねが大事よね・・・
歯ブラシなんて、歯ブラシそのものが気になって、口になんて入れさせてくれないもの!
「制裁」か・・・
やっぱり、「アメとムチ」作戦だよね!!
やばっv-356
歯磨き・・・してません。
軍手でギュッギュッってのも聞いたことがありますが、断念しました
私も(いや、ダンナが・・・)この前、軍手でやってみたの!!
全然ダメ!!
軍手が気になって、口に入れさせてもらえないもん!!
ワンコの歯の治療は全身麻酔・・って聞いて、
やばいぞ!!!って、昨日から慌てています~
お久しぶりにやってきました☆
ロック君歯磨きがんばってるんだね!パンはほとんどほったらかしでした(^^;)うちも最近液体のをお口にシュっとして軍手でゴシゴシやってみるものの、暴れるので全然磨けなくてキレイにならない。。。うちももっとがんばってやってみますね!
今日のジャキわんの日記で口びるの写真を入れたんだけど、その時に初めてジャキの口の中見て、歯見て、び~っくりしました。
ど~しよ~
10歳からでもやった方がいいんだろうか?
ロック君の様子みて、思わずロック君をジャキに置き換えてしまいました。
お待ちしてました~♪
頑張っていなかったので、ヤバイ!!って、慌てています・・・
ロックもものすごいあばれっぷりで、今までちゃんと磨けたためしがなかったんです・・・
ゴシゴシがイヤなのかな~?
兄貴もロックと一緒に頑張りましょう!!
そうそう!
口の中ってほとんど見ないですよね~
顔見て「かわゆ~い!!」って言ってばっかなので、ロックも慌ててお口ケア、やり始めました。
ジャキ君、今からが大事なのかも?
よくわかんないけど、ロックも
「やらないよりはやった方がいいかな?」って程度で頑張ってみます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/180-4155c32d
