わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


言わぬが花

掃除をしてると、ちょこちょこついてくるロック
(注・赤い文字はまっぷーの妄想&想像です)
neenee.jpg

ふふなんてカワイイの
neette.jpg

行くところ、とにかく付きまとうロック
neeneenee.jpg

ホントにホントにカワイイロック
daisuki.jpg

そんなに私のこと、好きなのね
iyaanou.jpg

 「・・・言わぬが花・・・」
riyuu.jpg




妄想ばかりで溺愛されるロックに、あなたの愛のポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします





スポンサーサイト

コメント

ハハハ~
くっついてまわるのって、こっちまでうれしくなるよね~
で、ついつい「まっぷ~の事、大好きだよ」って自分で書いてしまって~
わかる、わかる、その気持ち!!!
でも、ジャキはご飯の時だけなんです、ついてまわるの~
ロック君、それは言わないほうがいいわ(笑)
ハンディモップがそんなに好きなの?
まっぷーさんよりも~?
今じゃ、私にくっついてくる人なんてロックしかいないし・・・v-406
なんだかうれしくって、妄想しちゃいましたよ~
でもいいんです!!
はい!
ロック・・・大好きだよ~
「私の事、そんなに好き?」
って思ったら、目線が手だった・・・
その手にはハンディモップ・・・v-12
いいのよ・・・それでも・・・
ロック・・・私は君が大好きだ~~~
いいなv-238 いいなv-238
何時もそうやって プチストーカーしてくれるのね
私も ハンディーモップもって家中をうろうろしてみようかな
でも...多分誰もきてくれない...v-12
何か手に持ってると、こんな感じ・・・
ハンディモップでも何でもいいから、ついてきてくれるだけでうれしいよ~v-238
こーぱママさんもフードとか持って歩いてみたら?
ロック君の目線の先はハンディーモップだったのねi-229
人間が持ってるものは何でも気になるみたいで
クレアもウェットティッシュからガムテープなど
気になって気になって仕方がないみたいi-280
食べ物に見えるのでしょうかねぇi-271
ロックは「食べ物は私の手から出る」って思ってるんだよね。
だから、私が何か持ってると「オイシいもの?」って勘違いしてるフシがあって、笑えるの!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/179-29a68f46
