わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




困ったときの・・・

みなさ~ん!!

頭の中から、雑念を取り払って見てね~~~



「の」
no.jpg

「し」
si.jpg







 「おめでたいことでもあったの?
   どうして「のし」・・・???
   なんか、『し』って・・・ムリヤリだよね・・・
   鏡文字っぽいじゃん・・・」

 「特にめでたくもないけど・・・
   だって・・・ロック、どうしても裏返ってくれないから・・・」






 「ふふふ・・・わかった・・・」
netagire.jpg




 「ガ~ン!!!バ、バレタか・・・」


 「バレバレだよ・・・」



おめでたい人も、特に何もない人も
クリックするとおめでたいことがやってくる(かも)  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします





コメント

ポチ・ポチ・ポチ・・。
さぁ、めでたい事どんとこい!!v-411
ロックくんの「ネタギレなの?」と見開いた目が可愛いv-343
ポチポチありがとう~!!
すんご~くおめでたいことが押し寄せるよ~
・・・う~ん・・・
ネタ切れでさすがのロックもあきれ顔だよ・・・
おっ、犬文字最新作ですか?
ネタ切れとかいいつつ、いいネタ持ってるじゃないですか~
今度はどんな文字が来るか楽しみにしてますよ
ロック君、高度な文字期待してるよー
どこともつら~いネタ切れの治療。
それをロック君がなめてくれて治してくれてるね~
このロック文字っておもしろいネタよ。
それに、写真ある限りネタ切れにならないって!
あっ、来週お呼ばれがあって、お祝い袋買わなきゃ・・・これ見て思い出したわ。
ロック文字コピーして表に付けちゃおうかな?

そのうち長文で物語を・・・
もう、絞り出した文字すら「のし」・・・
なんのこっちゃ?って我ながら思うな~
高度な文字は無理でしょ~
「な」とか「ほ」とか・・・
できたらすごいかも・・・
ネタ切れっすよ~
「のし」だよ!「のし」!
んもう、チューブの歯磨き、ムリヤリ絞ってる感じだよ~!!
何でもアリ!でごり押しするしかないぞ!
おお!!
イヌ文字がお役に立てるとは!!
この「のし」でご祝儀持っていったら、きっと、
いろんな意味で大注目間違いないよ!!
長文・・・?
ロックがかた結びになっちゃうかも・・・
ママさん がんばってます!!
ネタ切れでもちゃんとネタになってるじゃない
ロック君もネタ切れが心配なのか
なんだか心配している顔に見えちゃう
が・・・がんばってますよ・・・
ムリヤリな「のし」・・・
ロックのあきれ顔も傷つくわ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/178-372421be
