わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


何?それ?どうしたの?

久々に床屋さんで髪の毛をさっぱりしてきたのび太・・・

 「???あれ???のび太!どうした???」
dousita.jpg


 「ペロペロしたい~~!!!」
ryousihuu.jpg


 「触りたい~~~!!!」
itamaesann.jpg


 「ちゃんと見せろよ~~~!!!」
ennkakasyu.jpg


 「そうか~気に入ってるんだ・・・」
kakkoiidesyo.jpg



 「髪の毛切っても、いつもののび太で良かったよ」




 「クリックするかどうか、ジ~ッと見てます・・・
   クリックしないと帰れないよ・・・
 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします



スポンサーサイト

コメント

私が美容院へ行くとジョーディーがいつも同じ事をします。
まず変わった髪型をチェック。そして・・・
私についてきたあらゆる匂いをチェック!顔なめまくり(笑)
我が家のとは違うシャンプーとかタオルとか
美容師さん数人のニオイとかついてるらしいのよね。
ロック君もきっとそうなんじゃない?
ボク以外のニオイを付けてきた~!ってv-411
ジョーディママさんの言うとおりかもしれない。
ジャキわんママは切り立ての髪のヘロヘロってした髪さわりが気持ちいいのかな~って思ってたけど、やっぱ、匂いだわ!
そうだわ、そうだわ、ビーグちゃんて犬一倍匂いに敏感だものね!!!

ところで又又事後報告ですみません。
ロック君のいちごの日記をリンクさせていただきました。
そうだろうね~
知らないニオイとかいっぱい付いてるんだろうね。
でも、見てると、なんじゃ?その頭?
とか、言ってるように思えて、笑っちゃったよ。
一通り嗅ぎ終わって、安心したのかな?
最近、私自身が美容院に行ってないから、
「おお~そういう反応するんだ」って面白かったですよ~
ロックは私が髪の毛、結ぶと「ワンワン」吠えるの。
「誰だよ???」って思うのかな?

リンク、いつでも使ってください!
あはは!!のび太君に興味津々のロックくんだね~!でも ゆーきものび太くんの切りたての髪きになるぅぅぅ♪ 
ロック君、のび太君がちょっと感じが変わったから気になるのかな?
それにしても、いつも仲良しさんですね
みてて微笑ましいです
切り立て髪って、触りたいよね~
のび太のは特に、きもちいいよ~
見た目も???って感じたのかもね?
ほほえましいですか?
でも、もし、動画で見たら、ものすごい殺伐とした雰囲気ですよ・・・
良かった、画像のみで・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/177-1a4fd7b5
