わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


相変わらずなお散歩

お散歩・・・

相変わらず、グイングイン、引っ張られる毎日のワタクシ・・・
kininaru.jpg


去勢したあとからかな~?
電柱のニオイは嗅ぐけど、滅多にオシッコしなくなった・・・

ウンチはまったくと言っていいほど、お散歩でしないロック・・・

donnnayatu.jpg


自転車が来るときだけは立ち止まる・・・

そして近づくと、興奮してか?チンチンして2本足で立ちつくすロック・・・

こんな犬、ロック以外に見たことない・・・

jitennsya.jpg


ものすご~い、引っ張りで、状態を低くして、
ほふく前進状態のロック・・・

首がもげそう・・・

hohukuzennsinn.jpg


ロック!!

ロックってば~!!!

今日、全然、顔、見せてないよ~!!




でもね、時々、チラッと振り返って
私の様子を確かめる?ロック・・・

ありがとうなんてカワイイの



tuitekoiyo.jpg



・・・って、そういう意味だったの



家に帰ってトイレに駆け込むロックに愛のクリックを!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします






スポンサーサイト

コメント

せっかくお散歩に出てるのに、お外ではしないで
帰ってからトイレに駆け込むの?
まぁ・・犬嫌いの方にとっては満点のお散歩だけど(笑)なんで・・?
ロック君のちら見はそういう意味?v-411
違うよね、まっぷーさんの顔が見たいんだよね!
そうなの!!
ホントにオシッコもウンチもしなくなったの!
一応、電柱やオシッコしそうな場所で誘ってみるんだけど、ほとんどしないの。
足あげて、「お!するか?」って・・でも、しない。
なんでなの?????

帰ってきて、慌ててトイレに直行!って
のび太じゃないんだから・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
あのほふく前進に近い引っ張り方や、家に帰ってトイレ(シート)に駆け込むところはいっちゅそっくりだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近、たまにお外でウンチするようになったんだよ。
おしっこも出来るようになったし♪
でも、何だかシートでしてる時より申し訳なさそうにしてる(^-^;
外で出来た時はう~んと褒めてあげてるんだけどねぇ。
何でだろうね?
でも、すっごく引っ張っててもふっと振り返った時ってすっごくかわいいよねぇ♪
でも、マジでそんな意味で振り返ってるんだったらショックだぞぉ(≡д≡) ガーン
同じビーグちゃんでもロック君と同じ所はぐいぐい引っ張って匂いかぐ所だけだわ~
ジャキは散歩はマーキングしまくり、●んこしまくり、おちっこしまくり、自転車にはとびかかりそうになりまくり・・・

お家でトイレできるのはいい事だけど、散歩の時もしてほしいね~
でも人間ちゃんみたいでえら~い・・・のかな?
苺ちゃんもなんだね~
ロックは以前は、お散歩の時、オシッコもウンチもしてたんだよ。
何が原因かわかんないけど、去勢のあとからだんだんしなくなっていったように思うのよね。

うふv-238
そうそう!引っ張ってて、急にふっとゆるんで、チラって見られると、かわゆ~いv-238ってなるのよね~
でも・・・本心はわからないのだ~ガ~ン!!
ロックもね、自転車に飛びかかる勢いだよ~
気になって仕方がないんだね。
でも、できればオシッコしたいなら、家まで持ち帰らず、外でしてくれた方がいいんだけどね~
えらいの?えらくはないよね?
ワンコらしく外で堂々とやっちゃいなよ!!
ほふく前進、同じですv-401
息が荒くなって「ひー、ひー」言うからすれ違う人が気味悪そうに見て行く・・・
都会ではv-96を済ませてから散歩するんだってTVでやってたョ。
昔はうんP拾う習慣もなかったし、だんだん外では出来なくなるのかも!
それってススンデルって事だわv-363
ふふ・・・同じでしょ?
昨日ロック君の記事、見て、ビックリしたもの。
そうそう。ひ~ひ~ひ~って、ぜんそく?みたいにゼロゼロ言って・・・

そうだよね。万が一オシッコしたら水で流しましょう、って言うのも聞いたなあ。
そうかv-352ロックって時代の先端をいってたのかな?
・・・って、でも、駆け込みトイレは、どう見てもワンコらしくないよね~
ロンは去勢してもまだマーキング王子ですよ・・・
ロック君、トイレもしないんですね
去勢でマーキングが少なくなるとは聞いてますが
我慢しちゃうんですね
もしかしてウ○コもですか?
ちょっと用をたすくらいならいいのに。。。。って思うのは私だけ?ですか
やっぱり去勢のせいなのかな?
オシッコは時々ちょ~っぴりするんだけど、
ウンPは全然しません。
不思議です~
誘ってるんだけどね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/176-e8388bc5
