わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


イヌの耳に念仏

korehanani.jpg


そうです!
犯人ロック!!
朝の忙しいときに、部屋でひとりぼっちでいると
何かしらイタズラしているロック

今朝は久々に、以前ソファーの穴掘って修繕したところを
再びほじくり返して大破壊

saitaiho.jpg


ちょっと!!ロック!!
ソファーは穴掘っちゃダメなの!!
朝はロックが「早く散歩行きたい!!」って言うから
急いで家事をしてるんだから、イタズラしないで待っててよ!
huri.jpg


tira.jpg

ちょ・・・ちょっと!
聞いてるの?ロック!!
haihaihai.jpg


だからね、ロックがソファーに穴掘ったら、座れなくなっちゃうし、
ロックだって、ソファーにお昼寝できなくなるでしょ?

kiitemasenn.jpg

それに、ロックが何回も掘ってるから
ボロボロで恥ずかしいんだからね~!
いい加減に・・・・


ロック!

・・・ロックってば・・・



もう・・・聞いてないよね・・・


situreisimasu.jpg



ロックがね、クリックしないと、
みんなの家のソファーの穴掘りに行くって!!
だから、絶対にクリックだよ~!!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お願いします





スポンサーサイト

コメント

こっちが真剣に叱ってるのにこういう態度とるのよ!
まだかなぁ、早く終わらないかなぁってよそ見して・・・。
それが更なる怒りをさそうのにねぇ(笑)
ロックくん・・わかってないねv-411
ソファーで穴掘り・・・
さすがにそれはキツイですよね
我が家はソファー禁止なんですが
もし
途中で誤って送信しちゃいました・・・
改めて
ソファーで穴掘り・・・
さすがにそれはキツイですよね
我が家はソファー禁止なんですが
もしOKなら絶対やられてると思います
ソファーは掘りやすいけど止めてほしいですよね・・・
それにしても、ロック君眠くてママさんの話きけてなかったのね。。。
悪いことしたのはロック君だから、そんな態度とっては駄目だぞ~
怒ってる時に寝たふりしてみたり…
どこの子も一緒なのね^m^
家の子だけかと思ってた(⌒▽⌒)アハハ!
きっと『はいはい、わかってるからもぉいいでしょ!』って感じなんだろうね^m^
ソファーの穴あけは相当楽しいんだろうね。
まっぷーさんもソファー2代目を検討して、1代目はあきらめよう!!
そうなのよっ!!
まあ、言ってもわからんでしょうが・・・と、思いつつ、ここはしっかり気持ちを伝えないと・・・
って頑張ってみたら・・・
こんなだし・・・
まるでのび太とそっくりよ!!
ロック君、かしこいぞぉ~
「うるさいまっぷ~」って怒るかわりに、寝てごまかしたかぁ~
さすが世渡り上手犬!!!
ロック君の方がうわてだったりしてぇ~~~
うちもね、ソファーは禁止だったの!
初めは・・・初めはね・・・
でも、禁止してもはい上がってくるしつこさと、
いつの間にかマイベッドとして使ってるちゃっかりさがね・・・
で、穴掘り・・・
掘るわ掘るわ・・・
もう、ぼろぼろ・・・
最近、掘らないな、って思ったら、また!
でもね・・・
ワンコの習性だしね。とほほ・・・
ともたんさんちもか・・・
5ワンコいると、ごまかしも利くよね~
ホントにね、のび太が叱られてるときの態度と
おなじってのがちょっとムカツクし・・・
ソファー2代目!!!
ジョーダンじゃないわ!!!
ロックが5歳くらいになって、ちょ~っとはいい子になったら、考えるかな・・・?
かしこいの?
ずるがしこいんだよね~
「世渡り上手」って確かにそうかもね。
甘えるときは甘え上手だし、お客さんに甘えておやつもらっちゃうところなんて・・・
ロックの方が何枚も上手じゃ~!!
やっぱりみんな最後には寝ちゃうんですね
でも ロック君、はじめはちゃんと聞いてるし
ただ ちょっと長いから寝ちゃったのよね
家のふてぶてなヤツ...
はじめから寝てるよv-12
掘られちゃタイヘン!それv-154ポチッ
お説教長いとダメなのねv-411

ソフトバンクの新しいバージョン見た?
v-286「聞いてました」って言うヤツ
前回のは納得だけど、聞いてましたは予想外だよね!
聞いてるように見えるでしょ?
ところが聞いちゃいない!!
世渡り上手犬だから、聞いてるフリがウマイの!
まだ、初めから寝てる方がこっちも諦め付くのにね!
ふふ・・・
ポチッとありがとう!!
これでロック君の家のソファーは大丈夫!

え?!ソフトバンクの「聞いてました」はまだ、見てない~!!
ビーグルが聞いてるはずないもん!
「聞いてました」は確かに予想外だわ~!!
掘られちゃったらコワイから、クリックしちゃいました(笑)。
って、うちには掘ってもらうソファーないんですけどね、ただの見栄でした。
クリック、ありがとうです。
ソファー以外でも、いろいろほじくっちゃいますよ。
クッション系のものは、大抵、内臓破裂です・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/175-0f069dce
