わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


スケートにくぎ付け

 「スケート」とやらを見た・・・
sinnken.jpg


で、試してみた・・・
guruguru.jpg


・・・あきらめた・・・


ボクチンはボクチンの技で勝負だ
inuwaza.jpg




1クリックで1回転するよ!!連打だとスゴイよ!!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

ロック君「おりゃーっ」のまま回れば絶対金メダルだね(笑)
本当にテレビ画面見てるね!!
ほんとほんと、ロック君テレビ見てる~
まおちゃんのファンかな?
たまたまかな?
わんこって体柔らかいもんね~
新体操挑戦ってどう?

シッポ追いかけたり、背中が痒くて?届かないけど追いかけて回ったり・・・
グルグルにはいつも笑わせられるけど、
スケート、見てるのも笑ったよ~
たまたまだと思うけど、我ながら決定的瞬間だったね!
ワンコでも、くぎ付けになる演技だったのね・・・
新体操か・・・レオタード、着るかな?
ワンコも結構「技」持ってるんじゃない?
イヌバウワーやトリプルアクセル、
自分のシッポを追いかけるドーナツスピンは絶品かと・・・
ロック君あれだけ真剣にTV見てるって事は、密かに技の研究を?
ロック君本当にテレビ見てるね
やっぱりマオちゃん可愛いからかな??
動物物とかも見るのかしら??ポチたまとか...。
我が家は全然見ないのよねぇ...。
ワンコ技もたくさん持ってるのかしら??
家は何もなさそうだわv-406
そうなのよ!
2枚目の写真はまさに、自分のシッポを追いかける「ドーナツスピン」の終わりかけ・・・
イヌバウワーはまだ未経験だけど、
きっと、そのうちTVから仕入れた技を
公開してくれる日も近いはず・・・キャッv-407
この時はワンコ心に惹かれるものがあったらしく、
TV凝視してたよ~
目覚ましテレビの「今日のワンコ」たまたま目に入った時は、テレビに突進していってワンワン吠えてましたよ~
そのうち、こーぱくん&あんにんちゃんペアで
アイスダンスとかしちゃうかもよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/174-9c861633
