わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ホテル初体験!

 「こんにちは、ロックです・・・
   なぜか、今日はいつもお世話になってる動物病院に
   連れてこられました・・・
   こんなに元気なのに、一体、何故?」

byouinn.jpg

teikou.jpg


 「・・・どうやら、まっぷー達はおでかけ。
   長時間なので、ためしに?ここのホテルに朝から夕方まで
   ボクチンをおいてけぼりにしちゃうつもりらしいです・・・」


 「じゃ、お願いします~」
(若い看護士さん)「は~い!ロックちゃん、お預かりしま~す」





(以下はまっぷーの想像をイメージ化したものです)










夕方・・・

 「預かっていただいたロックですけど~」
 「あ、は~い!」

 「・・・あの・・・どうでしたか?」
 「はい、『おうちに帰りたい、帰りたい』って
   ず~~~っと言っていましたよ!」

 「え?!ずっと・・・ですか?」
 「はい!やっぱり、狭いところはイヤイヤって」

 「す、すいませ~ん!ご迷惑おかけしました!!!」


 「ボクチンをひとりぼっちにすると、
   こういう目にあうんだぞ!!」



 「まあ、この『やきとり型おやつ』で、許してやるよ。
   たまにしか食べられないからね~
   く~!!オイチイ!!」

yakitori.jpg


 「それから、こんなおもちゃもお土産だったよ~
   ホテルのあとにこんなにいいことがあるなら、
   時々なら、いいかな~」

ikka.jpg



いろんな事があるかもしれないから慣れて欲しいんだよね~
初めてはさすがに可哀想な気もしましたが・・・


ロックがね、クリックしないとまただって!
急いでクリックして!!!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

そうか~、預けられちゃったか~。
でもね、何かあった時にいきなりよりは
練習しておいた方がいいもんね。
ずっと帰りたいって言ってたの?ふふっv-411
ジョーディーもたぶんそうだろうなぁ。
でもさ、お土産やご褒美があってよかったねv-343
その焼き鳥、とっても美味しそうだわ♪
全く初めての場所じゃなくって、普段行ってる病院だったから良かったね♪
でも、顔が不安そう^m^
こうやって少しずつ慣らしてあると、いざ何かがあって預けなきゃいけない時に飼い主としても安心だよね。
焼き鳥形のおやつ、本当美味しそう(゜-、゜)ジュル
焼き鳥で一杯ではまだまだ物足らなさそう~
やっと、ピーピーボールでいつものロック君の笑顔になったね~
ご褒美をこんなに沢山もらったら、何回もお留守番する?
やだよねぇ~、ご褒美なくっても、お家がいいよね~
ロック君、えらかったね!!!
普段お世話になっている病院なら安心ですね。
元気な時に慣れておくのはいい事ですよ!
2度目にはリラックス出来るんじゃなぁい?
そのボール知ってる!!!夢中で噛むとうるさいんだよね。
そうですよね~
突然、何があるかわからないし・・・
いつもの病院なら、一番安心だし・・・
ず~っとい「言ってた」らしいよ~
焼き鳥・・・
私も食べたい!!
不安そうでしょ~?
何があるのさ・・・って顔してるし・・・
やっぱり、慣れってだいじだよね~
お土産・・・ついつい、ロックのものばっかり
選んじゃうんだよね・・・
この、焼き鳥も5分もしないうちに
ガブガブ食べ尽くしちゃうロック・・・
ちょっと、あっけないけど、満足してくれるならね!
ご褒美なくても家がいい・・・
確かにそうかもな~
そうです~
ここは、1泊しても2500円(2食お散歩付き)
ロックみたいに日帰りでも1500円なので、
いろんな意味でナイスな病院です!
このボール・・・
結構、耳障りでちょっとうるちゃい・・・
初ホテルですかぁ~
ロンも最初は、声を枯らすほど泣き叫んだようですが最近はまま慣れてきたみたいです
きっと何回か預けるうちに、慣れていきますよ
それにしても、お土産いっぱい良かったね~
そうなんだ~
やっぱり初めは寂しいんだね・・・
でも、慣れって大切なんだね~
ロックもロンくん見習って、頑張るわ!!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/173-4b232ee9
