わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


仕返しされた?!

爆睡してたロック・・・

目は開いてもまだ、脳が働いていません・・・
okirenai.jpg


伸び~っとしたら、ズリズリ頭がソファーから落っこちそう・・・

写真でとったら・・・

こんな顔~!!
butyaiku.jpg



次の日の散歩・・・

心なしか、いつもより、引きが強い・・・

怒ったの・・・?

hidoiyo.jpg



ジョーダンだよ~!!

カワイイカワイイロックちゃまにクリック、よろしくね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ロック君はどんな時だって可愛いんだからv-218
ただ・・本当に落ちないようにね。
どこかの誰かのように・・・v-390
ロック君、頭が落ちたって、口開いてたって、白目むいてたって、かわいいから!
まっぷ~さんはどんなロック君も食べちゃいたい位かわいいって思ってるんだから・・・
「ぶちゃかわいい」ロック君!!!
ロック君、頭とお顔にしわがi-178
くしゃくしゃ感がかわいいなぁi-87
いつ見ても表情豊かなロック君、これからも
色んなお顔を見せてね☆
そうなの!
どんなにブチャイク顔でも、ラブリーに見える私・・・
きっと、ロックがビー牧から来たとき入ってた、あの青いカゴを開けた時、魔法をかけられたんだわ~
ジョーディーくん、お互いに「崖」から落ちないように気をつけよう!
そうよね~ジャキわんママさんだって、ジャキくんがどんな顔しても、顔中ヨシヨシしてしまうのと一緒だよね!
白目むいて寝ながらブタみたいなイビキかいてもかわいいもん!
この額のシワシワは我が家では「ブッチャー」と呼んでいます!(ブッチャー、知ってますか?知らない人は私より若いのね)
ホント、ロック百面相って感じだよ~
う~ん...やっぱりブチャイクでも
ロック君はとっても可愛いよん
それに、プイもとってもいい感じ♪
やっぱり家のふてぶてさんとはお大違い
ふてぶてさんは何時ものびのびして
落下してます
そう、落ち続けるとふてぶてになるから
気おつけてね、ロック君
ロックも落ちてますよ~だから、ふてぶて仲間だよ~
落ちたあとに「フンッ」って顔して、立ち上がるのがまた笑える!
でも、たとえ、ふてぶてくんでも、十分カワイイでしょ?
こーぱくんもあんにんちゃんもふてぶてにも見えないよ~
カワイイよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/172-7a998f0a
