わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


春休みのふたり

yodare.jpg

sonoteno.jpg

tabetyatta.jpg


ま、世の中、甘くないよね~

 「だって、チョコが付いてるからロックにはあげられないんだよ!!」

 「チョコ、付いてないところもあったじゃん!」
ま~ま~・・・

nakayoku.jpg



おやつは甘いが世の中は甘くない・・・

ポチッでふたりの仲は、親密に・・・?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

「食べちゃった」時のロック君の目、点になってる!
かわいいねぇ~
大分大きくなって、机の上に顔が出る様になったから、余計食べているのが見えるのね。
うっかり机の上に食べ物おけなくなるよ!
まっぷ~さん気をつけて!!!
ちょっとご無沙汰してました・・
ロック君、お墓参りに行ってきたんですね~
連れていってもらえてよかったけど、やっぱりゆっくり出来るおうちがいいかしら?
まっぷーさんのインフルエンザ、回復してよかったですねー
4月も近いのにインフルエンザしつこいですね
のび太君も春休みに入ったようで、しばらくはにぎやかになりそうですね
まっぷー一家、インフルエンザが抜けてヨカッタね。
春休みですね~
しばらくはバトルだらけの日々が・・・
期待していまっせv-392
春休み突入しちゃったねぇ。
2週間、ドタバタしてるんだろうね^m^

おやつもらえるかもって時って何であんなにいい子なんだろうね^m^
なくなっちゃった時の顔、淋しさがにじみ出てるね(⌒▽⌒)アハハ!
ロック君待ちに待ったのび太君の春休みだね♪
これから楽しい2週間だねv-411

おやつを食べられちゃった時のロック君の目が(笑)
チョコレートのいい匂いがしてたでしょうに。
犬ってチョコ食べられないのに、あの匂いは好きらしいね。
おもちゃにも「犬が喜ぶチョコレートの匂いつき」なんてのがあるし。
そーなの・・・
実は何度か、パンとかをテーブルの上から
略奪されてます・・・
取れないように真ん中に置いても
結構、首が伸びるのがスゴイ執念だよね~
ぴろぴろさんも体調大丈夫ですか?
ロックは何だかんだ言ってもおうちが一番、
安心してイタズラできるみたいですよ~
インフルエンザ、まだまだ流行っていますから
気をつけてくださいね~
その通りです!
バトル、というか、訳のわからない遊びで
盛り上がってるふたり・・・
ただ、意味なく?グルグル回ったり・・・
ロックとのび太は同じ精神年齢かも?
なくなったら「え?!マジですか?」
って感じの、情けない表情・・・

2週間、部屋は片づかないし、うるさいけど、
ロックはそれなりに楽しそうで、
それが逆におかしいんだよね~
そうだよね~
あのチョコのニオイはワンコもたまらないよね。
それなのにNG食品なんて、悲しい・・・

せめて、おもちゃだけじゃなく、
「ワンコが食べてもOKな、チョコのニオイのおやつ」とかあればいいのにね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/171-674bcf51
