わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


やった~!!お出かけ~!!

うしし・・・
みなさん、ボクチンは今、車に乗っています

・・・と、いうことは!!!
medetaku.jpg

ikuyo.jpg

ninnmari.jpg

で、でも・・・

お墓に着いたら、お墓の前には「お供え物」とか、いって
おいしそうな物が置いてあるんだ!!

気になって仕方ない!!


そしたら・・・

「拉致」された・・・

rati.jpg


お参りしてるときもうるさいので・・・

こんなとこに、つながれた・・・

ご先祖様は許してくれるのか・・・

gomennnasai.jpg



そのあと、のび太のばーちゃん(わっぷーの実家)の家へ・・・

ロックはもちろん、まだ、よそのおうちに入れるほど
しつけができてませんので・・・

もちろん、車で待機です・・・


ばーちゃんはワンコが苦手・・・

でも、「ロックに会いたい
と、窓越しのご対面

 「○○さんち(お友達)のビーグルより、ずっとカワイイよ~」

 「当たり前だよ!!!」

ba-tyann.jpg



ばーちゃんとの窓越しの対面のあと、
帰る途中、マク○ナルドのドライブスルーでランチを購入

しかし、注文を受け付けるおねーちゃん、
会計のおねーちゃんに、ワンワンワンワン、吠える吠える吠える!!!
makku.jpg


吠えすぎた・・・
tukareta.jpg


そして、帰路・・・

ボクチンは結論を出した・・・
keturonn.jpg



連れて行く方もグッタリ・・・
ポチってしてくれたら、また連れて行こうかな?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ジャキわんママはお留守番にポチしてしもた~
連れて行ってもらったのね。
車になれてきたもんね。
でもロック君も疲れて、まっぷ~さん達も大変だったんだ。
お留守番は寂しいけど、連れて行ってもらうのも大変・・・
さぁ~これからの究極の課題ですね!!!
1枚目の顔最高!!
お供え物があったんじゃ気になるね。
我が家のお墓参りの時は、供えてあったみかんを空からカラスが強奪してってたよ。

のび太くんのおばあちゃんが少しづつ慣れてくれて
いつか抱っこしてもらえるといいねv-411
ワンコって・・置いて行けば常に気になるし、連れて行けばこっちも疲れるのよね。
私もいつもそうだもん。
そうなの~つれてってみました~
なんか、ワンコ、どこでもOKじゃないし、
お店にはいるのもワンコは車待ちだし・・・
ひとりにすればしたで、様子は気になるしね。
でも、これからはちょっとずつ一緒のお出かけも
増やしたいなあ・・・
うししし・・・の顔・・・
ホントに車に乗せたら、あの顔したんだよ~
すべてお見通し!みたいなあの顔・・・
カラスがね~
もう、人のいるところに食べ物あるの知って、
狙ってるよね~
うちは置いていかないようにしてるんだけど
他は置いてあるし・・・

おばあちゃんがワンコ、苦手な気持ちもわかるの。
私もロックと出会うまでは、舐められるのも触るのもイヤだったから・・・
でも、「カワイイカワイイ」連発して
見たこともないおやつを貰って満足顔のロックでした~
ロック君よかったねー(^。^)y-.。o○
「めんこいv-343」って言われたらこっちのモノよ!
でもおばあちゃんがくれた
『見たこともないおやつ』ってのはワンコ用ではないですね?(笑)
行きましたよ~
「めんこい」に浮かれたのはロックではなく
私たちの方でしたよ~
「見たこともないおやつ」って・・・
お彼岸の時期だけ出回る、
動物型のビスケット?にカラフルな砂糖?が
コーティングしてあるヤツ・・・
解る?
ものすごい、ガッツいていましたよ・・・
ロック君 一緒に行ってきたんでね
...ということは 車酔い克服したのね
良いなぁ、うらやましいです♪
それに 色んなことたくさん体験して
疲れちゃったのね
うちはまだドライブスルー未経験
だって 吠えすぎて注文できなそうなんだもん
お出かけでしたか!最初の辺りの写真ほんとに笑ってますね~。おばあちゃん、ワンコが苦手なのに「会いたい」って孫がもう一人、みたいな気持ちなんでしょうか??
ドライブスルーではきっと「注文足りてないよ!僕の分はどうしたの!」って怒ったんだよね、ロック君。
車で片道30分弱だからね~
確かによだれも出なかったからこの距離なら大丈夫なのかもね。
ドライブスルーは大騒ぎだったよ!
そのせいでか、帰って開けたら、注文間違って入ってたし・・・
まだまだ躾がなってないロックくんでした~
ホントに車に乗せたらニンマリして、「やったぜ」って感じかな~
おばあちゃんにも「車で次男が鳴いてるから」って言ったら「あら~可哀想だから見てくる」って見に行ったんだよ~
そうか!僕の注文は~ってワンワン叫んだのか!納得~
ロックくん、みんなとお出掛けできて
よかったね!!
まっぷーさん、お疲れ様でした♪
一緒にお出掛けは意外と疲れますよね・・・。
うちもいつもお互いグッタリですもんi-202出掛けるときは少しでも疲れてもらうように
思いっきり遊べる場所や長い散歩コースを
探したりしますi-265
そうすると帰りは大人しく寝てくれるので
ちょっとは楽できますよi-235
結構、体力的というより、精神的に疲れる・・・
思いっきり遊べる場所って、
かえって、ロック地方はないんです。
クレアちゃんのブログ見てると、都会の方が公園やワンコ専用の遊び場なんかも充実してるな~ってうらやましいです。
田舎は、逆に自由にさせられるところはないですよ~
ワンコはどっちがいいのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/170-dd3fa076
