わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




ま、またしても・・・

甘え上手のロック

「ねえ、遊ぼうよ~
「ひっぱりっこね~いいよ
06102113.F1020045.jpg

野生の血が騒ぐ、ビーグル犬
06102113.F1020041.jpg

06102113.F1020044.jpg

大人げない、飼い主も本気モード
06102113.F1020043.jpg

燃える闘魂
06102113.F1020040.jpg

白熱の戦い
06102113.F1020042.jpg


・・・・・ロック
・・・・・・・・・ロックってば
・・・・・・・・・・・・ギブアップですか・・・
06102113.F1020039.jpg



・・・・・・・がーん
ま、またしても、やられた~
私の数少ない、衣装に、歯で・・・穴掘った・・・
06102113.F1020038.jpg

・・・・・ショックで、まっぷー・・・
ギブアップ・・・

立ち直るためににほんブログ村 犬ブログ ビーグルへぽちっと、お願いしますぅ・・・

コメント

ジョーディーもロープで遊ぶとこうだった!ぶらさがってたよ~。
ロックくん楽しそうだね~♪こっちも本気モード入れないとすぐ取られちゃうでしょ。
「いきだおれ」最高(笑)
この際、衣装の件は不問に・・・・・出来ないよね^_^;
さすがビーグル。
放すまいとする執着心には関心関心ですよね!
「しゅわっち」の写真気に入りました♪
カメラマンが別にいたんですか?
私もこーゆー写真に挑戦してるんですが、鼻だけだったり、しっぽだったりでうまくいきません・・・
ぶら下がると、こっちはでかい鉄アレイ持ってるみたいで、腕がプルプル~
ロックもさすがに、ハアハアしてたけど、私もぐったりだよ~

衣装・・・なんてものではなく、普段着でしたが・・・
結構ショック!!
カメラマン兼、遊び相手の私。
引っ張りながら、携帯で(デジカメではないよ。とほほ・・・)
初めは、床だけ写ってたり、私の手のアップだったりでしたが、なんとかこんな感じでした。

あ~デジカメ、欲しい・・・貧乏だな~
しゅわっちのロック君すごいおもしろいです(^o^)
よっしゃのロック君はカメラ目線ですね☆
本気で遊んでるといつもと違う表情でとても楽しめますね♪
私はズボンの裾をよくやられて、穴がちらほらと…
パンはこーゆうおもちゃはボロボロに糸状に引き裂いて、、、
うんPの中に赤い糸が出てたり…(^^;)汚い話でゴメンナサイ。。。
びっくりしたことがあります。笑
そうですよね・・・いつもは必ずエプロンで防御してるのに、たまたま出かける直前だったので、ショックも倍増・・・
ボロボロですよ!寿命は短い系のおもちゃです。
遊んだあと、散らかった糸くずを、ぱくぱく食べ歩きます。蕎麦食べてるの?みたいな感じで・・・
ロック君、派手にやりましたな!
ぶら下がろうが、回されようがロープは離さないんですよね。
うちのはドサクサ紛れによく手に噛み付いてきますよ!
日頃の恨みか・・・。
昨日は、この間壊されたブタ枕を修復したのですが早速噛み付いていたので
危険を感じて取り上げました☆
寝てるときにこっそり枕にしようと企んでます☆
やられちゃったのねぇ…。
我が家も何枚もやられたわぁ…。
今は鋭い乳歯の犬歯が抜けちゃってるから被害はないけど…
タオルやら娘のスカートやら…(* ̄□ ̄*;

しゅわっち のロック君、かわいい♪
野生の本能なんですかね?噛みついたら離さない。
そう!興奮して、いろんなところ、噛もうとするし・・・
ロックはぬいぐるみは完全に破壊します。
いま、ハウスに敷いてる薄いクッションが、標的・・・
やっぱり、わざとじゃなくても、やっちゃうものなんですね!
しゅわっち!の写真、確かに良いかも・・・
あのときは、よくわからないまま、撮ってたけど・・・
ボツ写真も笑えるのが満載ですよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/17-d5647e68
