わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


つれてって!!!

 「今日はお彼岸だから、お墓参りなの。
   ロックはお留守番だよ~」

 「チェッ・・・」
mataorusubann.jpg


tamaniha.jpg

 「なんか、ジョーディー君なんて、お墓参りに連れて行ってもらって、
   おまけにお泊まりまでしてきたらしいじゃん・・・」


 ジョーディー君はとってもいい子なの!
   ロックみたいに自転車にワンワン吠えたり、
   車に乗っても、窓から見えるよそのワンコにワンワンなんて
   吠えたりしないの!!!」

douse.jpg

 「ボクチンだっていい子になるもん!!」
turetette.jpg



さて・・・

ロックはお墓参りにつれてってもらえたのか・・・?

つづきが気になる人はクリックだよ~!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

あんな上目でみつめられたら、思わず連れていってあげたくなるぅ~
でも、お留守番だったとジャキわんママは思うよ!ポチッ!!!
昨日の砂肝愛する目がかわいかったので、近いうちにリンクしたいと思います。
宜しくお願いいたします。
e-125e-282一緒にお出かけしていると思います!
だって「いい子にする」って言ってるもの。
うちも墓参りに行かされる予定でしたが、運転手の「急性ウイルス性胃腸炎」により(妻は軽症)中止になりました。
お留守番もいいよ、ロック君。私も留守番でたまには家に一人でゴロゴロしてたいもん。
連れて行ってもらえたのかな~。
あんな目で見られたら置いていけないよね。
それにここだけの話・・・。
ジョーディーも窓から見えるワンちゃんに吠えたりするのよ。
全部じゃないけどたまにv-388
お?!
ジャキわんママさん、お留守番に1票ですか?
ロックは甘え上手で、
あの目でスリスリしてくるんです・・・
で、つい・・・

あ、リンク、OKです~
お?!
ロックの母さんさんは連れて行くに1票ですね~
「いい子にする」って、
子供とロックのセリフほど
疑わしいものはないはず・・・
さてさて・・・
急性ウイルス性胃腸炎・・・
文字で見ただけでツライ病名・・・
のび太の学校でもインフルエンザとともに
流行ってますよ~
お留守番もいいですよね。
ロックの代わりに私がお留守番したい・・・
v-12え~~~!!
ジョーディー君も外のワンコに
吠えちゃったりするんだ~!
じゃあ、ロックも仕方ないかな~
でもね、ロックって走ってる人も気になるんだよね。
で、部活ランニング中の高校生とかにも
ワンワンしたり・・・

さて・・・
ロックはね~~~
明日のお楽しみですよ~ん!
ロック君、お留守番又は一緒にお出かけ?なのかとっても気になる~
置いてくのは可愛そうだけど、ガウガウ吠えられたりマーキングしないかと心配になりますよね・・・
でも、できれば一緒に出かけたいのは飼い主も同じ。
明日のブログが楽しみです
そうなの~
ジョーディーママさんも言ってるけど
置いていけば追いてった、で心配だし、
連れて行けば連れて行ったで、いろいろ大変だしね~
できればどこへでも連れて行きたいけど
そんなにしつけも行き届いていませんで・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/169-2caedc26
