わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ほめてあげる~

インフルエンザが治ったばかりののび太。

しかし、昨日は○マハ音楽教室の発表会♪

(あ、余談ですが・・・
まっぷーは元○マハ音楽教室の講師だったんだよ~ん!)

1週間、寝込んでいたのび太は、ほとんど練習もせず、
この日を迎えました・・・

のび太は2人グループで同い年の女の子とアンサンブル
yamiagari.jpg


のび太は「舞台好き」&「緊張しない」性格なので・・・

よかった、よかった・・・


でも、病み上がりののび太はさすがにお疲れモード・・・
yokuyatta.jpg


ロックも、「がんばったじゃん!!」って

言った・・・とか

言わないとか・・・



のび太の回復とともに、ワタクシ、まっぷーが

インフルエンザ、かかっちゃいました~

最悪の体調の中、発表会、行きましたよ・・・


みなさんも気をつけて下さいね~



マスクなので、鼻から上だけ化粧した私・・・
見たい人も見たくない人もクリックしてね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

のび太君、まっぷ~さん頑張りましたね~

のび太君、ほぼぶっつけ本番状態だったんだ~
そんな時、「舞台好き」&「緊張しない」って強いですよねぇ~
本番に強い子はのびるよ~、たからのび太君かぁ~

お二人さんお大事にね!
のび太君がんばったね~、偉い!
病み上がりのぶっつけ本番なのに上手に出来たなんて
さすがまっぷーさんの子ねv-411
ロック君もきっと「よくやった」って褒めてあげたよね。

鼻から上の化粧顔、マスクを取った状態でぜひ!(笑)
のび太君、病み上がりなのに頑張りましたね~
それにしても、やっぱりもらってしまいましたか・・・
ひどくならないように、ゆっくり休んでくださいね
まっぷーさん、ピアノの先生だったんですね~
すごいなぁ
私、猫ふんじゃった位しか弾けません・・・
将来できたら子供にはピアノを習わせたいです
のび太くん本番に強いなんてやるぢゃんv-341
やっぱりうつりました?
大人はちょっとの熱でもキツイから、お大事にv-74
体調が悪い時はメイクして、落とすのが一苦労だよね。
上半分でOKさ~
のび太は元気だったし、
まあ、この性格だから、心配もしなかったけど。

私は結構、辛かったよ~

舞台好きの出たがりボーズ・・・
いつも、ちょっとふざけるけど
さすがに昨日はしなかったよ・・・
ちょっとくらい、具合悪い方が
落ち着いてできるかも・・・
100%元気だと、なにかふざけてしまう性分で・・・

鼻から上の化粧はね・・・
鼻もかみすぎてボロボロだし、その落差が
ヒジョーに笑えるよ~
インフルエンザって、やっぱりうつるよね。
のび太も学校でうつったんだと思うけど、
学校でうつるくらいだもん、
家に1週間、一緒にいたらうつるよね・・・

ピアノの先生・・・っていうか
それしかできなかったんだよね~
でも、のび太にはまったく教える気、ないし・・・
男の子でバンバン弾く子ってかっこいいよ~
是非、おこちゃまに音楽を~♪
のび太、変わり者で人前で緊張したことないって・・・ふ~

で、うつるよ~インフルエンザ・・・
ホントは顔半分すらメイクしたくなかったんだけど
眉毛がね~薄~いのよね・・・
貧相だから、せめて眉毛のためには
半顔メイク、がんばらねば・・・
やっぱりきっちり家族全員に回ってきたのね。
のび太君、すごいねぇ。
ほとんど練習なしでしかもアンサンブルって…。
緊張しないなんてすごいぞ!!

マスクの下、見てみたかったんでポチってしちゃった^m^
ダンナだけは「今、うつったらシャレにならない」
ほど忙しいらしく、私はマスクして土日過ごしました。

のび太は緊張しない、人間らしくない人なのよ。

マスクの下・・・
キョーフの半顔メイクだよ~ん!!!
まっぷーさん、お大事に。
今年は流行ってますね。ブログ仲間だけでも4人くらい聞いたかもしれません。
ところでのび太君は情操教育?に音楽やってるんですね。
ステージにツヨいなんて大物になりそう。
情操教育なんてそんな大それた意味は全くなく、「音楽が親子ともども好きだから」ってだけよ。

インフルエンザ流行ってますよ~
わんこはうつらないのか?って心配した~
よかった!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/166-5eed0f7b
