わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


バトン、受けとちゃいました♪

ジョーディーママさんの大抽選会にて大当たり!!した、ワタクシ、まっぷー。
まだ、ロック地方はちょっぴり雪も残ってるのに運動会かな~?

では・・・
よーい・・・スタート!


【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)

なんだそうです。バトンをまわす方は最後に発表します。
それでは、いきますよ。

Q1.愛犬の名前の由来は?
   テレビ「ぽちたま」に出てたゲスト(誰か忘れた)の愛犬の名前をパクリました。
   「お~!!かっこいいじゃん!」って家族の意見が一致して決定!

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
    「ロック」か、かわいがるときは「ロクチン」

Q3.今、犬欲しい病?
    欲しいけど、現実的に無理~!!
    ロック1匹のしつけに手を焼いてる我が家です・・・

Q4.もし飼うなら犬種は?
    やっぱりビーグル!!
    でも、広~い家だったらラブラドールとか、ゴールデンとかもいいかも。

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
    ペットOKのペンション(ドッグラン、温泉、ドッググッズショップ有りなら、なおよし)

Q6.そこへ行って何がしたい?
    ドッグラン未経験なので、ノーリードで「もう充分!リードつないで」って言われるくらい(笑い)走らせてあげたい。

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
    キッチン制覇、息子と一緒にランドセルしょって学校へ行くこと!

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?
    「おまえらと同じ食事とおやつを食わせろ!!」(絶対、この口調)

Q9.愛犬の短所は?
    はしゃぎすぎる、家の前を通る人を吠える・・・
    (飼い主のしつけ・・・だね)

Q10.愛犬の長所は?
   フレンドリー、お客様大好き、食べ物のためなら何でもいたします。

Q11.愛犬の好物は?
   甘い物、砂肝、ブタ耳、・・・っていうか嫌いな物はない。

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?
   素足を見るとなぜか、マウンティングしちゃうところ。
   部屋にひとりぼっちになると、何かしらイタズラして気を引こうとするところ。

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?
    元々、マイナスだった(犬が苦手だった)のに、今じゃ、200%!

Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
    え~じゃあ、スロットマシーンで決めますね~(ウソ)
   
      ぴろぴろさん
      こーぱママさん
      ともたんさん
 
      
       以上のお三方に決定いたしました

みなさん、お忙しいと思いますが、どうぞよろしくね~

あ、今回の件のお客様コールセンターはジョーディーママさんだよ~(うそだよ~ん)

で、こちら、ロックさん・・・
himadana.jpg

大丈夫~!!
みんなで君の噂、してるんだから・・・



バトン持たなくても全速力のロックにポチってね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

まずはバトンを受けてくださってありがとうv-436
大爆笑させていただきました!
Q7とQ8にマジウケv-411
ロック君にキッチン制覇する日は訪れるのか!?
バトン、しっかり受け取り、次にも受け取ってもらえそうです!

ふふ・・・
笑っていただけましたか・・・
ホントに思ってるよ!!絶対!!
キッチンなんか、最近、油断してるとこっそり入って探索してるし・・・
私たちと同等と思ってるようだから
きっと、食事の違いに腹立ててるよ~!!
ロック君の夢もやっぱり食べ物関係なんですね(笑)
きっとビーグル全員の夢だろうなぁ~
夢のノーリード、きっと早く叶いますよ
追いかけても追いかけても追いつかないほど
全力で走りそうですね~
バトン、受け取りました・・・・
今晩、頑張ります
ええ・・・
きっと、世のビーグルさん達は
誰にも何も言われず好きな物を好きなだけ
食べるってのが夢だろうね~
そう、ノーリードなんかしたら、もう、帰ってこないかもね・・・

では・・・
バトン、よろしくね~
楽しみにしていますね!
やっぱり、ロック君は若いなぁ~
若い時のジャキだったら、きっとまっぷ~さんと似たような事を書いたかもしれないなぁ~
ジャキはまさに人間が年取ったら食べる事に執着するのと同じく食い物のみのわんこに成り下がりました!!!
うふふっ♪
ロック君がランドセルしょってる所
なんだか想像すると可愛い♪
それにみんな豚耳好きなのかしら...??
バトンしっかり受け取りましたよん
次に続くかが心配だけど
何時も夜遅くにUPするので、これから
がんばってUPします
え?若い?
私じゃないの?ロック?あ、そうだよね~
でも、ロックも食べ物命!だよ~
ビーグル達の永遠の夢は好きなだけ食べる!
だよ。きっと。
ホントにロックはのび太と自分は同じランク
って思っていそうなの。
だから、自分も「学校に行く!」って
思ってるかも・・・

忙しいのにバトン、持たせちゃってごめんね~
楽しみにしてますね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/165-28889002
