わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


大きいの、食べたい!

 「中国のお土産、もらった~!!」
niihao.jpg

 「え?!欲しいの?パンダちゃんのクッキーだよ~」
taberare.jpg

 「ロックにそれ、一枚は多いよね~」
 「ワンコにはカロリー高いしね。じゃあ、耳を食べちゃうかな~」
mimiga.jpg

 「でも、まだ大きいよね~」
 「そうだよね。じゃあ、顔、食べちゃお~っと」
arerere.jpg

 「もうちょっと、小さくしたら?」
 「じゃあ、これでどう?」
tiisai.jpg

 「あ・・・足だけっすか・・・?」



 「よし!!」
wabbkodatte.jpg

 「・・・ま、食べられただけでも、しあわせです」


パンダちゃんの悲鳴、聞こえましたか・・・?

でも、おいしかったから、クリックしてね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

だんだん小さくなっていくパンダちゃんを見つめながら
ロック君は何を思っていたんだろうね。
パンダちゃんの悲鳴よりロック君の心の叫びが聞こえたv-411

それでですね・・・あの・・
私のブログを見ていただけるとわかると思うのですが・・
なにとぞ、なにとぞヨロシクお願いいたしますv-436
パンダちゃんの叫び=ロックの叫び、ですね。
でも、ロックはたとえ「かけら」でも
「もらえるだけいいや!」って気持ちかも。
しかし、よく、ず~っとフセしてたな・・・ロック・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
最初はパンダの耳だけをあげたのかと思っちゃった^m^
小さくなっていくパンダを不安そうに見つめるロック君最高だね♪
【おいおい、くれないの?】って言ってるみたい^m^
コメントの件、了解しましたぁ♪
でも、わたし明日欠勤するの。
と言うことはPC触れなくて更新できなくって…。
月曜日、遅くても火曜には更新するねぇ♪
よかった~
早めにお願いしてよかったんだね~
じゃあ、よろしくです!

パンダを見つめるロック、
微動だにしないところが、うちの犬ながら
スゴイ!!
食べ物のためならば!!って・・・
ロック君の伏せは全部違う写真なの?
クッキーだけ違うのを使っているんじゃないの?って言う位同じ姿勢で伏せできるのねぇ~~~
すっごっ~い
あれね~「マテ」させつつ、私がパンダちゃんをカリカリ食べては写真パチって。
よく、ズーッと待ってたよね~
これで待ちきれずに立ったりしたら、かけらすら貰えないこと、知ってるから頑張ったよね!
偉いでしょ?!
中国土産ってやっぱりパンダ~。チョコは知ってたけどクッキーもあるんですね。
中国語でパンダって熊猫って書くらしいですが、イメージから言うと猫熊だな・・・。
やっぱりパンダってわかりやすいですよね~
熊猫って息子に教わりましたよ。
漢字オタクなんです。
熊、は、納得できるけど、猫って・・・?
だんだんと小さくなるパンダさん。。。。。
ロック君の悲しい声が聞こえそうです
あげるのは簡単だけど、やっぱり健康を考えると
ココは鬼になるしかないですよね
でも、少し味わえてよかったね
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/161-8214beca
