わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


雪ウサギ・・・?

昨日、真冬に逆戻りしたロック地方

吹雪でした・・・ひゅうぅぅぅぅ~~
tatazumu.jpg

吹雪の中に、ウサギさんの幻が見えた私・・・

bakusou.jpg

ウサギさん、ものすごい勢いで走り続けていました~
bakusou2.jpg


utimaki.jpg

tobuihu.jpg



ふと、夢から覚めると・・・

そこにいたのはロック・・・

 「やれることはすべてやった・・・」(なんのこっちゃ?)
mannzoku.jpg

立ちつくすロックの足が、がくがく震えていたので
急いでシャワーで暖めました・・・


暖かい春もいいけど、雪も好きなロックにポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

ニュースでみてビックリしました!
今頃寒気が下りてくるなんてね~。
ロック君は雪が嬉しくてはしゃぎ回って・・・
でも体は正直だったのね(笑)
風邪ひかないようにね♪
今までさんざん、暖かかったのに
まさか今頃?って思いますよね~
ロック、またしても大はしゃぎでしたよ♪
でも、足がガクガクしてたのにはビックリ!!
雪もいっぱい食べてたので冷えちゃったかも・・・
だから食べるなって!!
やっぱり積もりましたね~
ロック地方はすごいかな?と思ってました
雪で遊べるのも、もうすこしですよね
でも、足がガクガクなるとはかなり寒いんだろうな
こちらは、少しぱらつきましたが
ぜんぜん積もりませんでした
でも、かなりの寒さに参ります
お耳がペロンペロンめくれてる時ってすっごくはしゃいでる時だよねぇ♪
見ててすっごくかわいいって思っちゃう。
でも、もぉ3月なのに寒いねぇ…。
ロック君も震えちゃうぐらいだったんだね。
やっぱり、ロック地方はすごい雪ですね!
ジャキ地方は全然、寒いだけでした。
もう、暖かいほうがいいわ、ジャキわんママさん的に言えば!
ロック君はやっぱり、ここでもおこちゃまですねぇ~
ブルブルしちゃうまで雪で遊んで・・・
人間でもおこちゃまは雪って喜ぶものね~
風邪ひかない程度で楽しんでね!
何度か雪で遊んだけど、こんなにガクガク震えたのは初めて~
風が強くて「猛吹雪」状態だったから
余計に寒かったの・・・
でも、たぶん、今シーズン最後の雪を
満喫してましたよ~
そうなの~
私もロックがはしゃいでるときの
この耳のなびくのが大好きでv-238
可愛くなびいてる写真を・・・って
何枚も撮っちゃいました~
でも、寒かったよ~
v-276お約束の風景で(まっぷーさんたちは大変でしょうけど)ちょっとウレシイです。
雪の中ではしゃぐ姿はちょっぴり羨ましい~
まさしく正統派のワンコの姿でしょうv-426
今朝もさらに積もってたけど、暖かくなって
今はほとんど雪も溶けてなくなってます。
変な天気ですね~
雪の中で子供の時、ガンガン遊んだけど
汗だくになるほど遊ぶんだよね~
ロックもきっと、そんな感じ?
でも、昨日はさすがに凍えました~
正統派のワンコの称号、ありがとうです!
でも、雪はやっぱり降るべき時に振って欲しい!!
今さら・・・降るなよ・・・って・・・
でも、ロックは楽しそうだから、ま、いっか。
2枚目、3枚目がメチャクチャかわいいです。
うーん、ウサギちゃんかな、ヨーキーかな?ミッキーワンコかしら。
おハナに雪がついてても、楽しくて仕方ない、ってカンジが伝わってきます。
でもストーブも大好きなんじゃないかなぁ?
この、雪の中ではしゃぐロックが大好きなんです~
ビーグルの耳がペロンってなって
はしゃぐ姿がたまらない!!
でも、ロックが一番好きなのは
天気のいい日に窓辺でのお昼寝かな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/160-ca8426d7
