わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


油断大敵・・・

ぐ・・・ぐやじ~!!!(くやしい・・・です)
油断しちゃいました!
以前、ソファーに、穴掘りされたところ、再度、激しくほりほりされました~

一応、カバー(ただの布きれ)かぶせて、部屋から出るときは、穴のあたりに椅子を逆さにのせて、防いでいたんですが・・・

ちょっと、2階に上がってるすきに、この惨劇・・・
06102011.F1020010.jpg


・・・だって、1コの穴だけでソファー、買い換えなんてできないよ・・・
トホホ・・・

「こぉら~ロック~
と、巻き舌で叱るまっぷー
あざ笑うかのように、逃げるロック
06101719.F1020158.jpg


くぅ~っみてろよ、ロック
いつか、絶対お仕置きしてやるぅ・・・


・・・ということで、半分眠りかけたロックに、こんなこと、してやりました
06101822.F1020003.jpg

おらおら、ロック!歯が抜けたところ、見せてみな!!

06101822.F1020006.jpg

・・・えっ?!
お仕置きって、これのこと?

ちょっと、甘過ぎじゃないの~?

・・・だって~、眠くてスリスリしてくると~かわいくって~
許しちゃうんだも~ん

はいはい・・・結局、ロックの方が上手、ってことですかね?

油断大敵だよ!ってにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへぽちっと、してね

もひとつ、いかが?こっちも、ぽちっと。
スポンサーサイト

コメント

やってくれたね~ロック君!
犬ってどうしてこんな事が面白いんだろうね。
ソファーを買い換える必要はないでしょう、少なくともあと1~2年は。
買ってもまた同じ結果になりそうだし(笑)

でもロック君、まっぷーさんだからあんな可愛いお仕置きですんだのよ。
もし我が家だったら「そんな子は出て行きなさ~い<(`^´)>」と玄関の外に出されちゃうんだから!
まっぷーさんに感謝だよ(^^)
ソファーは溶岩が噴出しそうなくらい、深く掘られました・・・
こうなったら、気が済むまで、ほれほれほれ!!!
・・・って思えないよ~ん(泣)

お仕置きも、あの手この手を尽くしても、あまり堪えてないような・・・
ありゃりゃ~ 怒られちゃった(^^)でも ロック君の方が上手だったねんまっぷーさん☆ 
なんか最近、かまってほしくてイタズラしてる気さえするよ(=_=;)
私が怒って、逃げるロックの表情が、全てを物語るかも・・・(T_T)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/16-f8371ed8
