わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中




二人の関係・・・

のび太は、ちょっと意地悪・・・

だって、おやつをくれるのはいいけど
こ~んなに、遠くで「フセ!」させられて・・・
tooi.jpg

おまけに・・・

 「100数えてから『よし』にしよう」

だって!!

その数も、日に日に長くなってる・・・

やっと「よし」って言われて、「ヤッホ~!!」って来てみれば
砂粒のようなかけらのおやつ・・・
iziwaru.jpg


だからボクチンは、強く抗議するんだ
hanntai.jpg





でもね・・・

ホントは、お互いに大好きなんだよ

nakayosidayo.jpg


心配しないでね


似たもの同士の二人にポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします






コメント

結構いいかもよ、マテの訓練になって。
それにロック君ちゃんと従ってるし。
要求吠えしてるけど(笑)
お互いにいい相棒なんじゃない?(^^)
ハハハ、楽しそう!
ほんと、ほんと、いい訓練になるわねぇ~
いい関係だわぁ~
ほんとの兄弟以上よん!
マテの訓練に?なってる?そう?
のび太が相手だと、ちょっといい加減なロック。
まあ、確かにいい相棒だね~
のび太は確かに楽しんでるよ~
ロックはどうなのかな?
でも、似たもの同士、兄弟だね・・・
砂粒かぁ~
それは賃金アップするかも(笑)
でも、100数えるまでちゃんとマテするなんて
エラ~イ!!
ロンにもそのお利口さを見習わせたいです
ロンは、100も待たせたら賃金要求で吠えっぱなしになると思います・・・・
でも、100数えるまでの間に何度もフライングして(苦笑)さらに、待ち時間が延びるのよ・・・
確かに鍛えられてるのかもね。
ちゃんと待ってはいるから・・・
待たないと、もらえないし・・・ははは・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/159-71c7916d
