わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


いつでもどこでも・・・

 「あれ~?ロック・・・?ハウスにもいない・・・
  ・・・と、思ったら・・・み~つけた!!」

hissori.jpg

 「・・・何してるの?」
madoromi.jpg

 「・・・そんなところで?まあ、いいけど・・・
   あ、起こしてごめんね~おやすみ~」

njyaa.jpg



・・・・・いつでもどこでも眠れるロック・・・

うらやましいわ・・・

快眠・快食・「快クリック」で今日も元気!  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

床暖だったんだっけ?
板の間にゴロ~ンと出来るなんていいね~。
ウチでそんな事したら冷たくって(笑)
おぉ!!フローリングにゴロンしてる!!
床暖があればフローリングでも気持ちいいもんね♪
我が家は床暖ないからフローリングの所ではくつろいでくれないわ(^_^;)
取り込んで落ちてるタオルとかの上に寝てるし。
ロック君のとこは床暖かぁ~
床暖の上に毛布とかお布団とかがあっても床に直接すわる?
是非知りたぁ~い
だって、ビーグちゃんたちって布系すきだものね!
床暖いいですね~
ロンがいつもウロウロしてるのは床が冷たいからかしら・・・
フセもしたがらないし、したとしてもちょっと浮いてるんですよね・・・・
ロック君は快適だし、そりゃあったかくて眠くなちゃうね
床暖ではないけど、暖房用の温水が床下に張り巡らされてるの・・・
北国のオール電化システム?
なんか、実は私もよくわからない(苦笑)
とにかく、暖かいのか、ゴロリゴロリしてるよ~
確かにちょうどいい暖かさなもんで、
「寒いかな?」なんて、ハウスに毛布とか敷いても、引っ張り出してカミカミして、ぼろぼろに・・・
なんか、親心でちょっと毛布とかかけたくなるのよね・・・
布系の物、ワンコクッション、様々、親心で敷いて差し上げたけど、すべて破壊していただきました・・・
でも、ソファーを陣取ってるから、クッションはいいと思うんだけど・・・
もっと、大人にならないとだめかもね・・・
そうなのかな~?
確かに冷たかったら、フセも嫌なのかな?
いつも、寝てるところばっか、載せちゃって、
「おいおい、いい加減にしてくれ」
ってロックはきっと思ってるよ~
ご無沙汰です。
ワタシもひっそりとしていましたが、そろそろ始動しようと思います。
ネタ探しから開放された日々はちょっぴり快感でしたが、放れると淋しさも付きまとい・・・複雑です。
わ~!!お久しぶりです!!
体調はよくなりましたか?
私も毎日、更新してますが、あまり体調はよくないんですよね。
この時期、崩しがち・・・
ロック君も元気ですか?
ロック君、ともども復活の日を待ってますね♪
うちのこーぱも
えんりょなくのロック君みたいに
椅子の足に顔を入れてよく寝てるの
椅子のしたがいいのかしら??
それとも 椅子の足に顔をつけてるのが
いいのかな??
なんだか不思議です
お~~いロックく~~ん。。
気持ちよさそ~だね。。
やっぱり暖かいっていいよねぇ(*^^)v

窓の際に噴き出しがあったよね。
あれってあれかな???

家も仙台で家を考えた時
電気じゃないけれどボイラーでお湯を回すってヤツでやろうとしてたけど・・・。
結局仙台じゃ家持つ事止めたけどね。。
こーぱくんもなんだね!
なーんにも気にならないんだろうね。
ロックもこーぱくんも自由奔放に生きるワンコだね~
窓の掃き出しにあるすきまは、あの下にも暖房装置があるので、暖かい空気を上昇させるための隙間、だった気がする(苦笑)
あの脇にトイレコーナーがあるんだけど、最近ちょっとはみだしてしまうんです。
あの隙間にオシッコが・・・!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/156-3e1ccdfd
