わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


初体験!プチトマト

ジャキわんママさんに「プチトマト、食べてみた?」って言われたので
早速、チャレンジしてみました~

 「ほ~ら、ロック、プチトマトです~」
toriaezu.jpg

 「なんでしょ?なんでしょ?」
bibiri.jpg







ころがしたり、ちょっと口に入れて出して・・・





これを、1,2分、やっていまして・・・




ついに・・・!!
gabugabu.jpg


 「そんなにヤケみたいにガッツリ行くなら、さっさと食べればいいのに・・・」


 「汁が飛び散っちゃったのでお掃除です・・・」
hukisouji.jpg

 「うまい!!」
biminari.jpg


・・・基本的に、嫌いなものはないんでしょ?

朝ご飯とクリックは忘れずにね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ジョーディーもそうだけど、コロッっとしたものって
ちょっとからかったりするよね。
ミニトマトはあげたことないけど。
でもロック君は飛び散った汁もちゃんと舐めるんだね。
みんなそうしそうだよね、普通・・。
しないんだわ、ウチv-405そのまんま・・。
「床を舐めさす位なら次ちょうだい!」って顔するの。
生意気よね(笑)
覚えさせちゃった、トマトの味。
家の子みんなトマト大好きだよ♪
ゆめはトマトもチマチマ食べるタイプだけど。
そうそう、ガッツリいくと汁が出ちゃうのよね。
ロック君、上手にお掃除までしたのね^m^
これで今度から食卓にトマトが並んだら…
ロック君もらえるまで居座っちゃうかも?^m^
ふふ・・・からかってるのか・・・!
何となくそんな感じだね!
しばらく遊んでいたもの~
ジョーディー君、なめないの?
さすが閣下!!位が高い者は床など舐めぬ!!
って声がするわ・・・
ロックは、「ウマイなら床でも何でも舐めま~す」
って(笑)
みんな好きなんだね・・・とまと・・・
ゆめちゃんもチマチマ食べ、するのね。
ロック、いやしんぼ?かと思った。
もったいぶって食べてるみたいでさ~
トマト&イチゴ・・・
赤くて丸いもの、大好きなのか?
キャハハハ、ガブって顔のロック君、あの口、ジャキもおんなじです。
特にプチトマトの時は、ちょっとちゅっぱいんでしょうね~~
食べてからふきそうじまでえらかったね、ロック君!
ジャキはプチトマトが庭になった時、ポンってほったら、パクってくわえたんだけど、そこからはロック君と一緒、ちまちま食いしてた。
普通のご飯もそれくらいちまちま食べてくれたらいいのにね!
ごめんね~事後承諾になっちゃってすみません。
プチトマト、やっぱワンコも、ちと酸っぱい?
それで、もたもたたべてたのかな?
ふき掃除、律儀に?してましたよ~
ご飯はこんなにゆっくり食べられないのは
どーしてなんでしょうね~?
うちはトマトはあげたことがあるけど
プチはまだです
うちはあげたとたんガツガツでしたけど...。
ロック君の様子の伺い方が可愛いから
うちもやってくれる事を期待して
プチトマト 明日買ってこようv-238
ワンコって口閉じてガップリって出来ないですね。我が家でも口を半ばあけながらガリガリと破壊してます。
トマトは食べないなぁ。美味しいのが分かったらロック君ばりの床なめが見られるかもしれませんね。
我が家は、私がトマト嫌いなので家にありません
だから、ロンもまだ食べたことが無いんですよ~
きっと、何でも食べるコなので、きっと好きに決まってます
いつか、機会があればあげてみようかな?
ふふふ・・・
試したくなちゃうよね!
私も普通のトマト、がつがつするところ、
見たくなっちゃったな~
買ってこようかな~
あ~!そっかぁ~
口閉じて食べないね~そういえば・・・
だから汁飛んで、床掃除・・・ってなっちゃうのね。
トマト、おもしろかったですよ~
ぴろぴろさんがトマト、ダメなんだ~
うちも息子はダメですね~
私は大好きなんです~
っていうか、ロックと一緒で嫌いな物がない?
雑食系は同じなのね・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/155-4bdb1910
