わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


またまた?イヌ文字

はいはい

イヌ文字を見るときのポイント、覚えていますか?

頭をからっぽにして、な~んにも考えずに見てね




「う」
u.jpg

「ふ」
huhu.jpg





ネタがないからって、「うふ」なんて
ボクチンに言わせないで~

だって、オカマロックだもんね~  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

「ふ」が気に入った!
「ふ」だよ!ホントに「ふ」になってる~(笑)
あの足、あの尻尾v-345
で・・・上の点は?何置いたの?
「ふ」でしょ?
私も気が付いたときは「おお~!!」って思って・・・
点は・・・
ロックの食べかけのヒヅメです・・・
食べかけで失礼しました・・・
ふの文字の脚。
ジャキもよくするんだけど、大好きです!!!
かわいいよねぇ~~~
ロック君の黒い毛がうまい事浮き出てイヌ文字いいアイデアだね!
まだまだ一杯できそう、イヌ文字。
楽しみにしてるわん!
おっ、犬文字新作ですね~
「ふ」の足の形、ロンもよくやりますよ!
ビーグルに多いのかしら??
うちも今度やってみようかな、犬文字
あっ、でもロンはほとんどリビング探検に没頭中だからむずかしいかも・・・・
この足、よくやるよね~
股関節がよく開くなあ・・・なんて
感心したりして~
イヌ文字は、ネタがないときに出てくるかも・・・
苦し紛れのイヌ文字・・・
「ふ」・・・
この足とお尻としっぽのクルリ具合が大好きなの!
結構、「あ!!イヌ文字の形!!」
って思っても、カメラ準備してるうちに変わっちゃったり・・・
シャッターチャンスが難しいよね~
タイトル見た時はてっきりカタカナバージョンの【ロック】だと思ったのみヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうくるとは思わなかった!!
ちょっと爆笑させてもらったよ。
「ふ」がとってもかわいくておもしろい!よく気がつきましたね(^-^)/
パンは「う」の寝方はしないなぁ。お外でいるパンは冬はひたすら丸まってる「の」です。(笑)
いろんなイヌ文字♪期待してまぁ~す♪
久々のイヌ文字!!
まっぷーさんのセンスには脱帽ですっ♪
“ふ”の足はやっぱりビーグルに多いみたいですよね~。散歩してても他の犬種の飼い主さんに
珍しがられることもあります。

次のイヌ文字も楽しみに待ってまーす♪
そう!カタカナバージョンもいつかやろう!って
思ってるんだけど、「ふ」のできがよかったから、「う」を探して「うふ」にしちゃいました・・・
爆笑、ありがと~!!
「う」はね~これ、立ってる姿なんだよ~
「ふ」は、気づいたとき嬉しかった!!
次回もご期待に添えるよう、頑張りますね~
「ふ」はビーグルの独特なポーズなのかな?
よく、「ふ」の形でボーンとかカミカミしてるよね。
カワイイよね~
次回は、カタカナで行こうかな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/154-82743bb7
