わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


お相手いたします・・・

土日のボクチンは、忙しい・・・

のび太にちょっかいかけられて、おちおち昼寝もままならない・・・


 「はいはい!踏切で~す!通ってください~」
bottyann.jpg

 「?なんすか?ふみきりって・・・?」

 「踏切、しまっちゃいますよ~早く通ってください~」
 「はいはい、通り抜けりゃ、いいんすね・・・?いいですかな?」
yorosiidesuka.jpg


ふ~・・・お相手するのも、大変っすよ・・・


のび太の休日、ボクチンはボクチンお仕事?
深く考えないでポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

お仕事・・・じゃなくて一緒に遊ぶのv-343
のび太君だってロック君と一日一緒にいられるのは土日しかないんだもん。
それに本当はロック君だって嬉しいでしょ?v-411
ロック・・・嬉しいのかな~?
のび太はね、なんだかんだ言ってもロックと遊ぶのは楽しそうだけど、ロックは自由が利かないし、昼寝もできなくて、落ち着かないみたい・・・
でも、楽しいのかな?
うんうん、やっぱりのびちゃんもロック君も嬉しいですよ~♪
土日限定だしね(^-^)よい兄弟だわ☆
のびちゃんとロック君のからみがすごいおもしろい!思わず小声で読んじゃったよ(笑)
わんこはつまんないと寝てばかりいるんだって!
これは老犬の為の本で読んだからおこちゃまわんこはわかんないけど、きっともっと元気だから遊んで欲しいと思うよ!
特に老犬は寝てばかりいたらボケにつながるんだって!
人間と一緒だ!
ロック君も疲れるかもしれないけど嬉しい~と思ってるよ!
ロック君 1日お疲れさまでした
でも ちゃんと のび太くんのお相手はするんですね
やっぱり えらい!!
踏み切り知らないのかな ロック君
そういえば うちも近所には無いし...
きっと 知らないだろうなぁ。
いつもはとにかく
「ダメ~ロック~!!」「わんわんわん」って感じで大騒ぎなんですよ~
お互い子供でロックは「同じレベル」って思ってる見たい・・・
そうか~
平日のロックは寝てばっかり・・・
確かにいつも私と一緒じゃ、飽きちゃうのかも。
休日はほとんどお昼寝もできないで、遊んで?遊ばされて?います。
楽しんでるのかな?
踏み切り、知らないよ~
線路からは離れているしね。
でも、ホントに「ロック、お疲れさま!」
って言いたくなるよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/151-42148001
