わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


え?また~?

お散歩から帰ってしばらくしたら・・・

瞑想するワンコがいました
syugyoutyuu.jpg


しばらく見ていると、慣れない修行に脱落するかのごとく
床にふせってしまい・・・

gennkai.jpg


思わず、吹き出した私・・・

まるで、取り繕うかのようにソファーに場所移動・・・
waratteru.jpg


・・・ものの1分も経たないうちに・・・
ダウン・・・

gaku.jpg


ホントにホントに眠いのね・・・
だって毎日暖かいんだもの

・・・って、今週、毎日ロックの寝姿ばっか公開してきたんじゃないの?


まあまあ、細かいこと気にしないで!!

今日も元気にクリックだよ  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします





スポンサーサイト

コメント

ギリギリまでソファーに移動しないのには
ロック君になにかしらのこだわりがあるのかしら?
最後の写真はホントに脱力しきってるもんね~(笑)
ほんとにすわったまま寝ちゃってるの?
かわいいねぇ~
授業中居眠り我慢しているおこちゃまみたい!
いつでもなんでもわんこはかわいいけど、特にねむちゃんのわんこはサイコ~
ジャキもほとんどの写真が寝てます。
でもどれひとつ同じのがないのよね~
自分なりに何かとこだわりがあったのかな?
お座りで目を閉じてしまうことは、時々あるの。
でも、なかなか写真に収められなかったけど、やっと撮りました!
いつも寝姿、写されるのはイヤだったかな?
そうでしょ?
ネンネ姿って、どうしても写真撮りたくなるんだよね!
かわいすぎてたまらないよね~
授業中の居眠り!
確かに姿勢は崩さず、目は閉じる…
まさにその姿だね!
ロック君、よほど気持ちいいんでしょうね~
ぽかぽかしてくると、私たちでもそうなちゃいますもんね。
ロック君の寝姿は、とっても可愛くてすきです
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/150-0c8b9c08
