わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


慣れましたよ~

新車になって2週間・・・

車になれるために、近場のお買い物はなるべくロックを乗せていきます。

mozomozo.jpg

外の景色を見るため、フチに座りたいロック・・・

いい場所に落ち着くまで、モゾモゾ・・・


お買い物中も、たぶんいい子で待ってるはず・・・

mattemasyu.jpg


そして帰ったら、すぐにお休み・・・

yuka.jpg


そして、やっぱり・・・


いつの間にか、ここ・・・
iikamo.jpg

快適さに気が付いた?

「慣れ」ってスゴイね~車もハウスも!
「クリック」も慣れたかな?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

ロック君、エライ!
ちゃんと買い物中も待てるんですねー
ロンなんて、バリケンに入れていかなきゃ
絶対ムリ!!
きっと嫌がらせにオシ○コされますよ・・・・
もうちょっと、いい子になれるといいのですが
まだまだのようです
バリケンで、いい子にしてくれればいいけど。
ロックも初めはバリケンだったの。
でも、中でオシッコするわ、ゲロするわ・・・
不安だったみたいで、結局、このドライブボックスに落ち着いたの・・・
ロックもまだまだだよ~
お買い物中もいい子で待てるなんてエライ♪
バリケンと違って外の景色やみんなの顔が見えるから
安心できるのかもしれないね。
一緒に遠出の夢もすぐだねv-411
へ~、すごいねぇ~
いろんな事進歩している。
教えなくても本能でできていく事ってあるんですよね!
それを上手に利用すれば色んなことが早くできるようになるのでしょうね~
ジャキもベッドをなんとかしなくっちゃって思っている所です。
・・・いや・・・
お買い物中は・・・?わかんないよ~
まさかワンワンなんていってなきゃいいけど・・・
でも、一応私が入っていった方向を見てるから、いい子にしてるのかな?
そうだね~
ロックは無理に教えてもなかなか言うことは聞いてくれないから、ならしていくのが一番なのかも・・・って思っています。
でも、ワンコは難しい~!!
ロック君車大丈夫なんですね☆
パンは最近やっと車酔いがましになってきたみたいで、車にも慣れてきてるみたいです。ほんとはお買物も一緒に行きたいなぁ(^-^)
ロック君が車でお留守番してるのを見つけたら、窓越しにキャ~ロック君♪ってなりますよ☆
すっかり車には慣れてきたみたいですねぇ♪
家族全員でお出かけももぉすぐですね。
お弁当持ってみんなで公園に行ったり…考えただけでも((o(^∇^)o))わくわく
わたしがわくわくしても意味無いけど(^-^;

ところでまっぷーさん、そのバリケンサイズはどれぐらいでしょうか?
バリケン購入検討中なので参考程度に教えてくださいな♪
パンくんも車酔いするんですね~
ロックは近い距離ならだいぶ、慣れてきたみたい。
前は車に乗ることすら嫌だったのに今は、大丈夫!
そうそう!!
時々ワンコが車でお留守番してるのを見ると、
「キャーがんばって~」ってなるね~
えっと~バリケンのサイズ・・・
確か、大型犬・中型犬・小型犬って別れてて、
ビーグルは中型犬のヤツに書いてあったので、中型犬用って感じだったと思います。
べろ~んって伸びて寝て、ちょうどいい感じかな?
うん!早く、長距離ドライブもしたいな~
ゲロ、大丈夫かな?
こんにちは、初めまして。ジャキ君のブログから来ました♪ ロック君、かわいいですね~。まだまだ大きくなっていたずらも一杯!と予感させてくれます。車の中で大人しく出来てエラい! またお邪魔しますね、よろしくお願いします。
ロック君 えらいです
お買い物中もちゃんとドライブボックスの中で
座っているんでしょう
それに 車酔いも 大丈夫みたいだし...
良いなぁ♪♪ まっぷーさん
うちは まったくなおらない車酔いと
お買い物中 車に置いていくと
吠えっぱなしの 悪戯しまくりで
今は 怖すぎて できない
こんにちは~いらっしゃいませ~
そうです・・・
ネタにはしなくてもイタズラ三昧のロックです・・・
こちらこそよろしくお願いしますね~
え?!お買い物中の事は正直言って・・・?
どんなに大騒ぎしてるか、解りませんよ~
車酔いは・・・近い距離しか、最近乗せてないので解らないな~
そろそろ長距離も再チャレンジしてみたいけど・・・
またゲロっちゃうかも・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/149-b4d065be
