わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ついつい・・・

一昨日、自らハウスに入り、お昼寝してるロックをお伝えしましたが・・・

昨日もハウスで、なにやらゴソゴソしてる・・・
と、思ったら・・・

食べかけのボーンを隠そうと必死!!
umeterutumori.jpg

ボーンを地中に埋める「妄想中」でした・・・

その後・・・

bero^nn.jpg


お?!今日はひんやりした日の当たらない床でお昼寝か?
・・・と思いきや・・・

いつの間にか

tuitui.jpg

またしても、ハウスイン!!

嫌いだったはずのハウス・・・

一体、どういう心境の変化が?
nazeda.jpg

「・・・・・・?」

・・・理由はともかく、ハウスが嫌い!よりはいいかな?

3月ですね!気持ちも新たにポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

「安心できる自分専用の場所」って認識したんだね。
だからこそボーンも隠す・・・。
日々、確実に成長しているロック君。
なんか・・・かっこいいぞv-426v-415
ほんと、ほんと、かっこいいじゃん、ロック君!
今まさに成長期だね!
しつけ教室みたいなわんこ学習塾みたいな所があったら行ってみたら?
きっと一杯学習してくれるんじゃない???
やっと、解ってくれたんだね~
そっかあ~だからボーンも隠すんだね!
成長してるんだね~一応・・・
かっこいい?イヤ~ン!!
成長期だね~ほんと・・・
お世話になってる病院でしつけ教室、やってるんだけど、私の予定と合わなくて行ってなかったんだよね~
お散歩なんかはまだ全然ダメダメだし、行くなら今だよね~
いいなぁ♪
我が子も早く慣れてくれないかなぁ…。

昨日は寒かったから家の子みんなおこたに潜ってた(^-^;
これからの季節はフローリングでゴローンとした姿が多くなるかなぁ?
おこたもいいよね~
おこたがあるとますますダラダラするからうちにはないんだ~
時々、おこたが恋しくなる・・・
ゴローンとしてるワンコって、かわいいよね~
ハウスが自分のいちばん安心できる所って
わかってるのね ロック君
これなら これからのお留守番期待できそうですね
こーぱにもロック君みたいに
ハウスは安心になって欲しいです
あらあら ロック君 ボーンを隠すって
まっぷーさんに取られる!!
って思ってるんじゃない!?
でもね、自分ではいるのはOKだけど、
入れられるのは嫌みたいで・・・
結構、わがままなんです・・・
ぷぷ・・・
そうかも?
でも、あちこちにボーンのかけら、置いてるよ~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/148-2c00f9b1
