わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


また、増えた!!

今日もいい天気ですなあ・・・

ロックがお伝えしま~す

昨日お散歩に行こうとしたら・・・

ガーン!!!
3kyoudai.jpg


先日、我が家にちゃっかり住み着いた「ロッキー」とかいうヤツの「手下」が2匹も増えちゃって

おまけに、みんな「WELCOME」のボードなんか持っちゃって!!
そんなにWELCOMEしてどーすんの?!

第一、ボクチン、君たちのことWELCOMEしないもんね~

matahuetaka.jpg

ほんと、気に入らないなァ・・・

まっぷーは、ビーグルグッズを見つけると
思わず買っちゃうらしいんだ

「ロックほどカワイイビーグルはいない~!!」って言ってるくせに・・・
sinnirime.jpg


ほんと・・・
ヤキモチ焼いちゃうんだ!

初めて見たときは、ワンワン言っちゃったし・・・




・・・あ~・・・


やっぱ、気持ちよくって眠くなっちゃったな・・・

新入りのことはまた、あとで考えよう・・・
おやすみ・・・
yappanemui.jpg


眠気には勝てないヤキモチ焼きロックにポチッとね  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

結構色々なビーグルの置物あるんですね~
ロック君的には、オイラだけでいいって感じかも知れないけど可愛いです。
最近、お天気もよく暖かいから、ますます眠さ倍増かな??
春って気持ちのいい気候だから、1番すきです
最近、増えたのかな?ビーグルグッズ・・・
つい、手を出してしまうんですね~
ロックはほとんど興味なし!!って感じでした。
家の中で見せたときはわんわん威嚇してたけど・・・
ホントに気持ちいい毎日ですね~
増えてる増えてる(笑)
どうするよ~ロック君!
寝てる場合じゃないかもよ~。
まっぷーさん取られちゃうかもよ~v-411
みんな可愛い顔してるね~♪
欲しくなっちゃう気持ちわかるわv-345
なんか、似たようなもの、こんなに買ってどうすんの?ってロックに突っ込まれそうだけど・・・
ついつい、買ってしまう私・・・
お店で視線を感じるんだよね・・・
ロックに見られてる?・・・って・・・
顔デカビーグルになっててかわいいねぇ♪
それをチェックチェックしてるロック君もかわいいよぉ♪

まっぷーさんが集めるビーグルグッズちょっと楽しみになってるわたし^m^
ロック君の視線は気にせずどんどん増やして頂戴♪(⌒▽⌒)アハハ!
ビー3兄弟、とっても可愛い♪
でも すごい ちゃんと見つけて買っちゃうのね
私も欲しくて探したけど...無い。
どうしてなんだろう??

ロックくん やっぱねむ は
なんだか人間の赤ちゃんみたい
う~ん やっぱり可愛い♪
チェックは一瞬だったの~
ちらっと確認して、「フン!」って感じで・・・
やっぱり嫉妬?

ビーグルグッズってないな~って思ってたけど、最近、ずいぶん出てきた気がする・・・
ビーグル人気、到来か?!
私もちょっと前までは全然、目に入らなかったんだよね~
何故か最近、見つけてしまって、買わずにはいられない私・・・

ロックはお座り状態でウトウトしたりするんだよね~
カメラを向けると目が覚めるみたいでなかなか撮れないのが残念!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/147-dd201d0c
