わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


僕のおうち

まだ2月のはずなのに
毎日毎日、春のようです・・・

こちら、その陽気のせいで?
毎日毎日、気持ちよさそうにお昼寝・・・
utouto.jpg

なんか、毎日、寝ているロックの写真を載せてる私・・・

しばらくしたら・・・

あれ?ロックがいない

脱走?え~~~!!!



・・・いました・・・

こんなところに・・・


tanosiiwagaya.jpg


日差しが暑すぎたのか、日陰に待避していたのかな?

なんだかんだいっても、この「我が家」は結構、落ち着くみたいです

陽気に誘われてポチッとしたくなったでしょ?  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

ちゃんと使ってるんだね、ロック君。
ジョーディーは全然よ。
「何ですき好んでこんなトコに」って顔するの!
ロック君の事話してちゃんといい聞かせなきゃダメねv-403
ロックも「ハウスなんか大嫌い」だったはず・・・
ちゃっかりここでくつろいでる姿、見たときはビックリだったよ~
ジョーディー兄貴も入ってみてよ!!(ロック談)
やっぱり落ち着くんだね。
家の子も早く慣れてくれたらいいなぁ。
暖かい日が続いてたと思ったら急に寒い日があったりして体調が変になっちゃうよ(-_-;)
家のワンコは春先によくお腹壊すけど、ロック君はどうかなぁ?
季節の変わり目って、ワンコも体調壊しやすいのかな?
ロック君ちゃんとハウスで「ハウス」って言われないでも入っていたんだ~
前ビーグル大辞典で知ったんだけど、わんこって穴の中の生活で始まったらしいから、狭い所がほっとして休まるんだって!
ジャキもハウスを探しているんだけど、今とにかくお家に慣れることで精一杯!
いつかしらロック君の様に言わないでもハウスでくつろいでくれる日を夢みてるジャキわんママさんでした。
落ち着くのかな?
でも、初めてだよ~自分でハウスするなんて・・・
そうなんだ~
やっぱりワンコも季節の変わり目に注意なんだね。
私が季節の変わり目が苦手なんだよね~
ロック共々、気をつけなくちゃ!
偉いのか、どうなのか、わからないよ~
この時だけたまたま、だったかもしれないしね。
そうなんだ!狭いところが落ち着くんだ~
これを機会に、時々、入ってくれるといいけどなあ・・・
ジャキくんも「楽しい我が家」に慣れてくれるといいね~
何だかうちのblogでも寝てばっかの写真(泣)
最近寝てばかりのスパイクです。

ロックくん、日陰なバリケンでお休みですね。
えらいぞ~
お使いのバリケン、うちでも使っていました。
扉が内上部に収納できるのですよね。
そうです!ちょっとした小物入れみたいなのが付いていますが、何を入れたらよいのやら、空っぽです・・・

暖かいからでしょうか・・・
あまりにも気持ちよさそうに寝るので、ついつい、毎日寝ている写真ばかり・・・

スパイクくんにも今から会いに行きますね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/146-50639acf
