わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


思いっきり月曜日

お休みの日は、確かにお留守番もあるけど

みんな、ボクチンのことをかまいすぎるんだよな~

「ロック~遊ぼう!」
「ロック~おやつだよ~」
なんて、いろんな誘惑も多くて、ボクチン、気ままな時間がもてないんだよね~・・・

でも、今日は月曜日

まっぷーにいっぱい遊んでもらおう~

まっぷーはボクチンが遊びたいときに相手になってくれるから
まあ、「使える」んだよな~
ukiukirunnrunn.jpg

・・・なあ~んて思ってても、いつの間にかこんなことに・・・
omoikkiri.jpg

まっぷーと二人っきりの時間の半分以上は
あまりの静けさにウトウトしちゃうんだ・・・

まっぷーがナデナデなんかしてくれるから、
余計にネムネムモード・・・

ウィークデーの自由時間も・・・結構、少ないボクチンなのだ・・・

ポチッとしたら目が覚めるんだよ~お願い  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします



スポンサーサイト

コメント

ロック君にとってのまっぷーさんは「使えるママ」なのか(笑)
ついウトウトしちゃったって、ナデナデが嬉しくてたまらないんでしょ~?v-411
私もナデナデした~いv-351
そうです!使えるママです!
ついつい、ご要望にお応えしてしまう甘い私・・・
おまけに私の手からオイシイものまで出てくることを知ってしまったロック・・・
ああ!ちゃんとしつけなきゃ!!
ハハハ、使われちゃってるママさんなのね!
皆私達は飼ってるつもりが使われちゃってる訳だ!
ご飯に散歩にお遊びにオネムムードに引き込むのも・・・
でもしゃ~ないわね、私達かわいいこの子達に癒されてるんだもんね!
そうですよ!
毎日たっぷり癒やしてもらってるしね~
その分、私もロックに使われるのもいいかな?
でもね、最近、ちょっといい気になってるかも?
しつけはちゃんとしないとね~
遊びたい時に遊んじゃうまっぷーさん
でも いいなぁ♪♪
うちなんて 遊んでも言わないもん
使われてもいいから 遊んで♪って言ってもらいたいわぁ....。
家にも うきうき のおもちゃがあるけど
まったく 使ってくれませんv-239
ロック君、ウキウキるんるんのお顔が嬉しそう♪
でも、犬って昼間はずーっと寝てますね
でも、スヤスヤ寝てる姿は
一段と可愛いんでしょうね
うちは、昼間は仕事でいないから
あんまりスヤスヤなとこ見たことないです・・・
でもね、「遊んで遊んで」もしつこいよ!!
忙しくしてるときに限って、「遊ぼう」攻撃が・・・
使われっぱなしって、主従関係ができてないってことかも・・・
まあ、遊んで~は可愛いけどね~
そうそう!
私たちが何か食べようとすると、しっかりちゃっかり起きるけど、ほとんど寝てますよね!
すやすや・・・というか「爆睡」って言う方が合ってるかな?
ホントに揺すっても起きないときがあるよ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/145-ee9d256d
