わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


ボクチンの日曜日

みなさんこんにちは・・・

今日はボクチン、ロックが久々にお伝えします

ボクチンは知ってるんだ

「今日は家でゆっくりしよう」って言っても
どうせ、この家族は家にじっとなんかしてられないんだ・・・

そして、ボクチンはお留守番用のハウスでひとりぼっち・・・
oitekebori.jpg

 「だって、まだゲロが心配だし長距離はね・・・
  車でいい子で待ってるならいいけど、無理無理!」

ronnri-.jpg

 「じゃあね!ロック!いってきま~す!!」
itterassyaimasi.jpg

・・・ロック・・・ロックってば・・・
そんな、顔しないで・・・

後ろ髪、惹かれるじゃないの・・・


 「・・・なんて言っても結局、行くんでしょ?」


お土産買ってくるからいい子にしてね~

ポチっとして素敵な1日にしませんか  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします


スポンサーサイト

コメント

置いていかれたのね、ロック君v-356
きっと今頃は一人でお留守番を頑張っているのね。
えらいよ♪
おばちゃんがチューしてあげるv-414
早くみんなとお出かけ出来るようになるといいね。
ホントにゆっくりしよう・・・
って思ってたのに、出かけてしまいました~
近くにドッグランでもあればお買い物をかねて連れてったりしたいんだけどね~
ジョーディーママさんのチューが届いたらしく
いい子でお留守番していましたv-238
おうちでいい子にお留守番できたんだね。
えらかったね。
ロック君がカーテンびりびりにしてまっぷ~さんがショックだったのが思い出されます。
ゲージの中でいいこだったんだね。
何時間程お留守番したの?
なにで暇をつぶしたの?
おばちゃんにおせーて!
ロック君もすっかりお留守番上手に
なりましたね!
本当はどこにでも連れて行けたら安心なんだけどスーパーに一緒に行くわけにも行かないし。。。
寂しいけど留守番してくれると助かります☆
しばらく遊びに来てなかったあいだにロック君さらに男前になってますね♪なんだか雰囲気もパンにそっくりに見えます(^-^)
今日はお留守番がんばったんだね!
あ、昨日の名前の由来、パンも最後まで「アトム」って候補あがってました!まぁ今では「パン」でなきゃだめって感じになってますが☆ロック君もロック君が一番よぉ!!
・・・そうでした・・・
カーテン八つ裂き事件・・・
4,5時間かな?このくらいなら折り畳みサークルでお留守番できています。
いろいろおもちゃとか置いていくけど、何しているのか・・・
不明です・・・
知りたいような知りたくないような・・・
近場のスーパーなら車で連れてって、車で待つことはできるようになりました。
でも、遠くに行くとなるとどうなのかな?
心配で連れて行っても車で待ってるのも心配だし、どっちにしても心配・・・
そうでしょ?
私も見るたびにロックとパンくんが似てくる気がして・・・
「アトム」っていい名前ですよね~
って思ったら人間様と一緒だった・・・
パンくんも確かに「パン」くん以外は考えられないですね~
ロックもすっかり板に付いてきました!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/144-94232621
