わんこと、まったりな日々

2006年5月12日生まれのビーグル犬ロック(♂)とロックに群がる家族の毎日。 いつかはまったりできる日を目指し今日もドタバタ・・・ 家族のことも、ちょっとだけ・・・

いらっしゃいませ~

やんちゃなビーグル犬ロック(オカマ)の笑えるブログへようこそ!
笑っちゃったら、是非、コメント残していって下さいね♪

ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

いつでも里親募集中


スポンサーサイト


作戦!!

ソファーで読書なんぞしていると、
ボール遊びが始まってしまう・・・

片づけ忘れていたボールを持ってくるので、
目線は本のまま、引っ張って投げては持ってくる・・・の繰り返し

mottoasobo.jpg

だんだんめんどくさくなるし、手は噛まれそうだし
無視していると・・・
nageteyo.jpg

こんな、手を使う・・・

仕方ないから投げてやる、優しい私・・・
osimaine.jpg

腹黒いイヌ・・・
tukaeru.jpg

腹の黒さは見えないけど、可愛さだけが見える私・・・
mouikkai.jpg

nageteminayo.jpg

ussissi.jpg


こうして、過ごす昨日の昼下がりのひとこまでした・・・

腹黒さはお互い様(ロック談)
なかなかの策士のロックにポチッと  



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 雑貨ブログへ 



お願いします




スポンサーサイト

コメント

ロック君可愛い~v-10
あんな顔でせがまれると拒否できないです
ロンもあんなふうに遊んでくれると良いのに~
どちらかというと、投げてもらうより独り占めしたい感じなんですよ
もっと、遊び方を工夫しなきゃですね
それにしても、あの顏可愛すぎでやられちゃいましたv-238
これが、エンドレス・・・
でも、ついつい遊んじゃうんです~
まんまと罠にはまってる私・・・と思いつつ
いつの間にか楽しんでる私だし・・・
ワンコにもいろんなタイプがあるんだよね~
ロンくんはきっと独立心旺盛なんだよ!
ロックはホントにあまえんぼだし、甘え上手だし・・・
かまってほしいタイプみたいだね~
やっぱりおこちゃまわんこはかわいいねぇ~
ジャキはもうボール遊びはしないわ、としよりだもんね!
あ~~~ロック君位ちっちゃい時にもっとあそんどけばよかったぁ~
こんなの可愛すぎるぞ~v-343
あんな可愛い顔して持ってこられたらやめられないよねぇ。
私も本を読みながら片手間で・・・ってやったことあるんだけど
ジョーディーはそれをすると怒るんだよね。
「ボクに集中して!!」って。
本を破られそうになった事あるよ。
ロック君みたいに可愛くせまってくりゃいいのに♪
さすが ロック君
まっぷーさんより何枚も上手だったりして...。
うちも ジョーディー君ところみたいに
公園とかで お友達と話しながら
投げてやると 激しく吠えたりして
ちゃんと あそべよ---って怒られる
ほんとにおこちゃまだよ~
甘えんぼでかまってほしいんだって~
ジャキくんは「大人はそんなこと、しないのさ」って
感じじゃない?
まだ、ひよっこだよ~
え~!!
ジョーディーくん、そっか~
100%僕に集中してほしいんだね~
でもさ~カワイイねv-10
ロックはきっと、私の性格を知って、
「ま、片手間でも我慢してやるか・・・」
って思ってるかも・・・
そうなのよ~
私なんか、逆に遊ばれてるのかもしれないよ・・・
そうなんだ~
みんな自分だけに集中してほしいんだね!
ロックは何でもいいから遊んでほしいんだよ、きっと。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://rock512.blog78.fc2.com/tb.php/142-f35a2554
